琥珀ちゃん「今日はニャンニャン(22日)の日でポイント2倍dayよ〜爆笑ラブラブ


ポワールちゃん「さっそく、あいちゃんと琥珀ちゃんが熱烈歓迎ラブラブ甘えに行ってるよニコニコドキドキ


ラズリーくん「ポワールちゃんビックリマーク一緒に遊ぼうよ爆笑音譜


ポワールちゃん「いいわね飛び出すハート遊びましょっ音譜


ペタくん「ぼくも一緒に遊ぶ〜爆笑DASH!


ポワールちゃん「待て待て〜ラブラブ

あいちゃん「ポワールちゃんは、本当に遊ぶのが好きねウインク


琥珀ちゃん「バナナ、バナナ〜お願いDASH!DASH!DASH!


まどかちゃん「小顔マッサージ気持ちいいわ〜ラブラブ


まどかちゃん「とろけちゃう照れ

とても気持ち良そうなまどかちゃん照れ


あいちゃん「今日は、お膝選びたい放題ねドキドキ


あいちゃん「どのお膝に行こうかしらチューラブラブ


昨晩のお礼ですニコニコ

はるくんけいごくんのO沢様からありがとうございますビックリマーク


らっくさんからは、みんなの大好きな魚正を頂きました爆笑いつもありがとうございます!!


そして、本日は

アポロちゃん&プッカちゃんママのY田様からクッキーサンドとおもちゃを頂きました爆笑

ありがとうございますおねがい


窓際で、昼寝中のあいちゃん、ペタくん、アルくん、月ちゃん、きま助くんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


気持ちよさそうに寝てるきま助くんデレデレラブラブ


まぐ子ちゃん「わたしも、まったり中よ照れ


みをくんもスヤスヤzzz


ぴゅあちゃん「ねぇねぇ、おやつにしましょドキドキ


もりもり食べるテンくんもぐもぐ


月ちゃんも美味しくてペロリ音譜


のびーーー。のきま助くんアップアップアップ

きま助くん「おやつだろ??zzz


えび天を一生懸命つくる(こねる)まどかちゃん笑笑笑


お膝っ子のあいちゃん照れ


疑惑のボディのかっくんラブ


ペタくん「夜も皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ