大雨ですね〜びっくり


今日からたくさん甘えんぼ出来ると思ってたのに、スタッフしかいない時間はずっとついてくるラズリーくんニコニコ


テンくん「なんだよビックリマークぼくだって甘えんぼなんだよっ!!

ちょっとご機嫌ななめになってる



月ちゃん「へ〜、ポワールちゃんてたくさん遊ぶんだねキョロキョロ


ポワールちゃん「なに、そのふわふわのやつ爆笑


かっくん「ポワールちゃん、いいかい、順番でやるんだよニコニコ


定休日明けだからかっくんも遊びたいもんねウインク


ダンシングかっくん爆笑DASH!DASH!DASH!


ポワールちゃんは棒の方でも良いみたい笑


ぴゅあちゃん「ちょっとあなたねーーーームキーかっくんと遊ぶなんて、、生意気よっメラメラ


ぴゅあちゃんの目が光りますが、ポワールちゃんはまったく気にしませんチュー

ラズリーくん「おもちゃいっぱいあるんだね照れ


まどかちゃん「ずいぶん元気な子じゃないキョロキョロ

あいちゃん「楽しそうで良かったわニコニコ


マイペースなポワールちゃんを遠巻きに見ているまぐ子ちゃん


まぐ子ちゃん「ポワールちゃん、、大きいんだか小さいんだかわからないわ(毛が長くて...)」


ポワールちゃん「ん?なんか言った照れはてなマーク



きま助くんは様子伺いするらしいですキョロキョロ


朝からみをくんと追いかけっこして水をひっくり返したり大はしゃぎなペタくんチュー


みをくん「ちょっと走り過ぎたあせるあせる休憩したらまたやるよ爆笑


イオちゃん「なんだかみんなテンション高いわキョロキョロ


ここでお礼をさせて頂きますおねがい

らっくさんから、スタッフに焼き菓子をいただきました爆笑アップアップアップアップ

そして、お店には

ご寄付をいただきましたキラキラ

らっくさん、いつもありがとうございますお願い


本日は

くろみつちゃんとあんみつちゃんのO島お姉さんから「もうすぐお迎え一年になる」とのことで、お店へご寄付をいただきましたおねがい

O島様、雨の中ありがとうございますお願い



なんだか仲良くなれそうなかっくんとポワールちゃんニコニコ



まどかちゃん「雨すごいからねっ!!のんびりお待ちしてますよウインク