木曜定休日ですウインク


琥珀ちゃん「ふぁ〜、、定休日か〜」


「あとで誰かとプロレスしよっかな〜ニコ


アルくん「みんな朝ものんびりだよキョロキョロ


月ちゃん「誰かなんか芸でもやってよキョロキョロ


まどかちゃん「あれれキョロキョロエプロン人(今日はエプロン無しだけど)がみんな集合って言ってる」


ペタくん「ど〜したの〜はてなマーク


スタッフ(エプロン人)「みんな〜、今日から新にゃん生来るからよろしくだよ〜ニコニコ連れてくるね〜」


ぴゅあちゃん「えっびっくりもう来てるの!?


すでに別室で待機してたんだよねウインク

お腹の調子を整えてたんだけど、とっても良い子たちだよ飛び出すハート飛び出すハート


みをくん「見えないよ!!早く開けてよ」

あいちゃんもアルくんもさっそく覗きにきました音譜音譜


さささっDASH!DASH!DASH!


ぽ〜、、照れ「あ、開いた、、」


まずは、

キジトラのラズリーくん音譜音譜

猫も人もスリスリしちゃうとっても甘えっ子ラブラブラブラブ別室で一緒に過ごしたポワールちゃんにも、いつもスリスリくっついてて可愛い男の子照れ


長毛三毛のポワールちゃんラブラブラブラブ

マイペーーーーーーースな性格だけど、おもちゃ(ブラシでもコロコロでも)なんでも遊ぶ時は素早い動き爆笑DASH!DASH!


ラズリーくんもポワールちゃんも穏やかな性格ですウインク


琥珀ちゃん「ラズリーくん、さっそくごはんはてなマーク(くんくん)」


ラズリーくん「あ、練習してきたのに、忘れちゃってた照れぼく、ラズリーくんですっびっくりマークよろしくお願いします爆笑


ポワールちゃん「あっちは、、お外見えるのねウインクわたし、ポワール、、よろしくね照れ


ラズリーくん「ボールだ、、ポワールちゃん!!ボールあるよ爆笑


ポワールちゃんはバナナで遊んでますウシシ


みんな行列でお尻くんくんのご挨拶ですが、ポワールちゃんもラズリーくんも探検に忙しそうウシシ


かっくん「ぴゅあちゃんが一生懸命にシャーって言ってるよキョロキョロ全然聞いてないみたいだけどニコ


あいちゃん「ポワールちゃんもラズリーくんものんびりしてるわねウインク


ここで昨晩のお礼ですウインク

しばらく東京を離れていたM岡お兄さんが帰って来たーーー爆笑爆笑アップアップ

スタッフに海老🦐せんべいのお土産いただきました音譜音譜

M岡お兄さん、ありがとうございますルンルンルンルン



ぴゅあちゃんはわざわざついて回ってシャー言ってるのですが、バリバリボウルで休憩するラズリーくんと、「なんでシャー言ってるんだろうキョロキョロはてなマーク」という顔のポワールちゃん笑


テンくん「ラズリーくん、、ぼくよりお兄さんかな?小さいから年下かな、、キョロキョロ

どうやって接するか模索中なテンくんウシシ


週末も皆様のご来店をお待ちしておりますウインク