今日はとても天気が良いですウインク


まどかちゃん、難しい顔してどうしたのはてなマーク

「別に、、普通の顔よキョロキョロ


イオちゃん「バナナバナビックリマーク


バナナスイッチが入ったイオちゃん

蹴ったり噛んだり忙しそう爆笑


かっくん「イオちゃん、なんか目が怖いよガーン


のっび〜チュー


ぴゅあちゃん「夜にみんなで運動会したから、昼寝するわニコ


みをくん「ぼくはまだ眠くないよ爆笑


月ちゃんの顔笑

「わたしだって、まだまだ遊び足りないわ爆笑


かっくんの好きなおもちゃを久しぶりに投入してみると


ノリノリかっくん爆笑DASH!DASH!DASH!


運動神経抜群なまぐ子ちゃんもDASH!DASH!DASH!DASH!


捕まえたわよ〜爆笑

バリバリバリアセアセ


テンくん「かっくん、ぼくもやるよ〜爆笑


「噛まないようにやるんでしょウインク気をつけるよ爆笑


ペロン

「ぼくジャンプしてとるもんね〜爆笑


あいちゃん「テンくん、たくさん遊びなさい照れわたしゆっくりしたいから」


ここでお礼をさせていただきますおねがい


昨晩、火曜日のO様から

O様セット一式をいただきました爆笑爆笑アップアップアップ

O様、いつもありがとうございますルンルンルンルン



きま助くん「明日は木曜日だってよキョロキョロ


ペタくん「それじゃ〜、お客さん来ない日なんだねニコ


イオちゃん「明日は定休日なので、おやすみですウインク


夜も皆様のご来店をお待ちしております爆笑