イオちゃん「雨がザーザーよキョロキョロ


まどかちゃん「お姉さん、雨の中きてくれたのねラブみんなビックリマーク集合よっ!!お姉さんを囲んで」

大歓迎のみんな笑


琥珀ちゃん「お姉さん、わたしも嬉しいわニコニコそれじゃ、ぽんぽんよろしく」


みをくん「またこはちゃんとペタのプロレスが始まるよキョロキョロ


ペタくん「今日はぼく調子いいよ爆笑


琥珀ちゃん「わたしだって、昨日も今日も絶好調よ!!


ペタくん「こはちゃん、、細いのになんで強いんだキョロキョロあせるあせる


琥珀ちゃん「まだまだやるわよDASH!DASH!

けっこうしつこい琥珀ちゃん笑



かっくん「ぼくが本気出したら、、ふっふっふ、、大丈夫、加減してあげるからねチュー


まぐ子ちゃん「みんなかっくん相手にプロレス挑まないって〜チュー



月ちゃん「最近わたし、かっくんにも勝てる気がしてきたんだけどニコ

月ちゃん逞しくなったもんねほっこり


夜まで雨かな〜

明日も皆様のご来店お待ちしてますおねがい