今日も暑くなりましたびっくりマーク


朝一からいらしてくれたお兄さんのお膝へ

あいちゃん、お尻が上がっちゃってるねウインク


今日は調子がいいのかなおねがい

お膝渡り歩いてご機嫌あいちゃん


ぴゅあちゃんも前脚だけ乗っかってお姉さんとお話ししてる爆笑


ぴゅあちゃん「これが楽なのよニコ


琥珀ちゃん「あいちゃんお膝でゆっくりしててニコニコわたしはぽんぽんしてもらうから」


琥珀ちゃんもすっかりお尻ぽんぽんが好きだねウインク


まぐ子ちゃん「あのおもちゃ、、誰かやらないかしら、、キョロキョロ


イオちゃん「さーーーっていっくわよーーーー爆笑


スカッ

「キーーーっ、逃げられたーー!!


月ちゃん「あ〜気持ちいいわ〜ニコニコ最近首輪が邪魔なのよね〜」

肉付きよくなってきたもんねウシシ


3兄弟が揃って遊んでます爆笑


勢いよくダッシュするアルくんDASH!DASH!DASH!


ペタくん「よしっビックリマークぼくもダッシュしてくる」


みをくん「ぼくはちょっとひと休みね〜ニコ

ぴゅあちゃん「ここはわたしがぽんぽんしてもらってるからねウインク



ここでお礼をさせていただきますお願いおねがい
まずは昨晩、
立派な巨猫に成長した、みか様のH田様から
お店にご寄付をいただきました
H田お姉さん、有り難く使わせていただきますおねがい


まけさんとがんちさんから

スタッフに山形直送さくらんぼ🍒をいただきました爆笑アップアップアップアップアップ

いつもお心遣いありがとうございます音譜音譜


本日、


Y井お兄さんから、クッキーサンドの大袋爆笑もぐもぐ爆笑もぐもぐルンルンルンルンルンルンみんな良かったね〜爆笑

Y井お兄さん、いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


I田様より

ちゅーると三ツ星グルメをいただきましたおねがいお願い

I田様、ありがとうございますキラキラ



あっこお姉さんに「まどかちゃんおめでとうひらめき」って言われて、しがみつくまどかちゃんラブ



かっくん「暑いけど、まだまだ夜もお待ちしてるよニコニコ