まずはお知らせから飛び出すハート飛び出すハート


先週8日に卒業したごまくんみーちゃん

よく食べよく寝てよく遊び元気に過ごしているようです爆笑

正式譲渡のご連絡をいただきましたクラッカークラッカー


ごまくんみーちゃんを可愛がってくださった皆様、ありがとうございましたウインク



次の卒業はまどかちゃんだねウインク

まどかちゃん「今日もうちのお姉ちゃん(里親様)会いに来てくれたんだからねっチュー


かっくん、ぷにぷにピンクのお腹がチラッと見えてるよ飛び出すハート飛び出すハート


ぴゅあちゃん「テレビがだんだん破壊されてきたわねキョロキョロ


月ちゃん「今日はドーナツベッドがここにあるんだけど、みをくんがずっと寝てるわキョロキョロ



トンネルに隠れておもちゃを狙うテンくん


まぐ子ちゃん「イオちゃん、、なんかかっこいいポーズだわキョロキョロ


給茶機の上から見下ろすイオちゃん


ここでお礼をさせていただきますおねがい

ゆきちゃんとさくらちゃん(ごまちゃんとやよいちゃん)のN島様3姉妹から

みんなにクリスピーキスととろリッチをいただきましたニコニコ爆笑アップアップ


スタッフにはお菓子まで爆笑アップアップ

N島様お気遣いありがとうございます!!

あの、やよ様(さくらちゃん)が今は歯磨きも出来るらしいですゲラゲラ笑い笑い笑い

すごい!!


チロルちゃん&リンコさんの松子さんから

クリスピーキスをいただきましたキラキラキラキラ

松子さんありがとうございますルンルンルンルン


こあくん&こたくんのA野お姉さんからは

クッキーサンドをいただきましたニコニコ爆笑もぐもぐ照れ

A野様、ありがとうございますスタースター



月ちゃん「夜もまだまだお待ちしてるからっ爆笑