月ちゃん「今日は、とっても暑いみたいね太陽


みをくん「ペタ、勝負だ〜ビックリマーク

ペタくん「かかってこい爆笑


と、その前にクルっとカメラ目線のみをくん笑


琥珀ちゃん「あら、プロレスしてるのねニコ


琥珀ちゃん「私が鍛えてあげるわ〜爆笑!!

ペタくん「あわわわびっくりあせるあせるあせる


ペタくん「どうだっビックリマーク」ペシン。


琥珀ちゃん「もっと全身をつかわないと〜メラメラ


ペタくん「わ〜逃げろ〜あせるあせるあせる


琥珀ちゃん「まだプロレスの途中よメラメラ


琥珀ちゃん「まったく…逃げ足が早いんだからぼけー


イオちゃん「ペタくん、まだまだねチュー


まどかちゃん「わたしが卒業するまでに、わたしに勝てるかしらキョロキョロ


かっくん「ぼくを越えてこそ、りっぱな漢だろニコ

4階で、おトイレトレーニング中のかっくんウインク

とてもお喋りです爆笑

かっくん「皆さん、どうもこんにちは。」


かっくん「発声練習、がんばってるよ〜ビックリマーク

発声練習じゃなくて、トイレの練習をがんばってね滝汗


ぴゅあちゃん「かっくん、がんばれスター


おやつタイムは今日も賑わっています爆笑

待ちきれないまぐ子ちゃんお願い


ちゃんと順番こに食べますウインク

きま助くんは控えめ。

きま助くん「ぼく、みんなよりお兄ちゃんで体も大きいから先に食べていいよニコニコ


イオちゃん「みをくん、ちょっと頂くわねチュー


ここで、昨晩のお礼ですウインク

火曜日のO様から、O様セット(懐石、金缶パウチ、子猫用パウチ)を頂きました〜爆笑

O様、いつもありがとうございますお願い爆笑ニコニコ!!


月ちゃん「ちょっとお姉さん、その帽子もう少しこっちにいいかしら音譜


月ちゃん「やったードキドキ捕まえたっお願いドキドキ


琥珀ちゃん「わたしも、わたしも〜ラブラブラブラブラブラブ


月ちゃん「ねぇねぇ、お姉さんお願い次は、こっちにお願いラブラブ


あいちゃん「わたしも捕まえちゃうわよ〜てへぺろ

あいちゃんもノリ気ですウインク


まどかちゃん「みんなお客様の帽子よビックリマーク傷つけないようにね!!


テンくん「あいちゃん、ぼくもいい??」

あいちゃん「、、、だめむかっ


イオちゃんのダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!


大好きなおもちゃを運んできて、ご機嫌の月ちゃんニコニコ音譜音譜音譜


まぐ子ちゃん「わたしもお気に入りを捕まえたわビックリマーク

ドヤ顔のまぐ子ちゃん笑笑笑

まぐ子ちゃん「明日は定休日だから、夜もいっぱい遊ぶのニコニコ音譜音譜音譜


明日は定休日ですニコニコ

夜も皆様のご来店をお待ちしておりますウインク