今日は暑いですあせるあせる


まずはお知らせから爆笑


入店時からだいぶ貫禄を増したウシシ

チラッ

まどかちゃん爆笑

一癖ありげなお顔と、お膝大好きスリスリおキャットのまどかちゃんにお声がかかりました!!






とにかくお膝大好きで、人気者爆笑

むっちりボディーで、キャンドルテイルのおしゃれさん音譜音譜



荒ぶることもあるけど、新ニャンや子猫には優しい一面もあるお姉さん。

足は長いけど、実はマンチカンのまどかちゃんチュー



キラン目


とっても穏やかで優しいご夫婦のおうちにお迎え頂くことになりました!!

お迎えは7/1(月) 15時頃の予定ですウシシ

7/1はまどかちゃんの7歳のお誕生日お祝いケーキ

新しい猫生のスタートになりますクラッカークラッカークラッカー


まだまだ元気いっぱい音譜音譜

これからはまどかちゃんだけのお膝で甘えてねウインク


今日は久しぶりの病院で緊張のかっくんほっこり

おしっこの経過観察でそろそろ行かなくちゃなのよ滝汗

最近は少しずつ爪切りもさせてくれるけど、まだまだキャリーはドキドキドキドキガーン


かっくん、一回目のキャリーインでおしっこ放出あせるあせる


「嫌だってば〜ムキー

切り札のおしっこ 残量 丸レッド丸レッドバツブルーバツブルーバツブルー

まだまだイケるかっくんグラサン



今度はダッシュした後に放出あせるあせるあせる

おしっこ残量 バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー



「かっくん、自由自在に操れるのねキョロキョロすごいわ〜お願い


おしっこを使いきってしまったかっくんですが、

まだまだ持ってるぜ とばかりに今度は

秘技うんち💩攻撃 丸レッド丸レッド丸レッド丸レッドバツブルー



ちょっと💩出しちゃったものだから、ひと休み中にうっかり全部出して使い切ってしまったかっくん

うんち残量 バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー

「今日の弾はもう出し切ってしまった.....ショボーン


最終的にはネットに包まれ、病院でもとてもお利口にぷるぷる震えながら岩に変身してましたおねがい

おしっこはもう無いかもな状態でしたが、先生も頑張っておしっこ採ってくれて検尿。

結果「すごい濃いだけで菌もいないし何も出ないから大丈夫そうだよ、臭いけどにやり」とのこと。


問題無しでしたが、最近おしっこをトイレ外でしてしまうことが増えて来たので、別室でトイレトレーニングを数日やってみますほっこり数日かっくん不在になりますビックリマーク別室で不機嫌になりながらもごはんもりもり食べてます笑


「爪まで切られたんだ、、散々だよニコ


イオちゃん「かっくんがいないわねキョロキョロ


ぴゅあちゃん「かっくん最近トイレ使ってなかったからね〜ニコ早く帰ってきてよね」


ここでお礼をさせていただきますキラキラ

よちあきさんから乳酸菌クランキーの大袋をいただきましたーーー爆笑爆笑アップアップアップ

よちあきさん、いつもありがとうございます音譜音譜


月ちゃん、お腹開いて日向ぼっこ笑

アルくん「月ちゃん、すごいかっこうしてるなキョロキョロ


テンくん「今日は暑いくらいだよウインクでも気持ちいいよねニコニコ


あいちゃん「お姉さん素敵なワンピースね照れお花いっぱいニコニコ


まぐ子ちゃん「ほらっみんな、追いかけっこするわよ爆笑


シャパッ

アルくん「よーしDASH!DASH!DASH!やるぞーーー」


ペタくん「ぼくも参加するーーーDASH!DASH!DASH!


アルくん「まぐ子ちゃんどこ行ったはてなマークはてなマーク


夕方からもみんな元気にお待ちしておりますウインク