かっくんのプニプニお腹ラブ

そろそろおしっこの検査で病院行こうかねウインク


「え....ニコ

あからさまに嫌そうな顔をするかっくん笑



ぴゅあちゃん「かっくん頑張ってきて〜ウインク



あっこお姉さんが来るとご機嫌なまぐ子ちゃん


まぐ子ちゃん「ペタくん、わたしが遊んでもらってるんだから待っててよチュー


ペタくん「まぐ子ちゃんの邪魔したら怒られるよねキョロキョロ

きま助くん「まぐ子は凶器(爪)持ってるからな汗


琥珀ちゃん「わたしはそっと寄り添ってるの照れ


まどかちゃんがスヤスヤ、おやすみタイムに入ると


イオちゃんは楽しく遊び始めますほっこり



あいちゃん「ちょっと小腹が空いたわニコ


自らケージにあるあいちゃん用ご飯を食べに来ました飛び出すハート飛び出すハート



「ゆっくり食べたよウインク

食べ終わった後もケージでひと休み照れ


月ちゃん「あいちゃん食べた〜キョロキョロはてなマーク

ご飯の匂いが気になる月ちゃん


ここでお礼をさせて頂きますおねがい


昨晩、こあくんこたくんのA野お姉さんから

みんなにおやつやパウチをいただきましたルンルンルンルン

A野お姉さん、こあくんこたくんありがとうございますキラキラキラキラ



お目目キラキラなかっくん

可愛いラブ


夜も皆様のご来店をお待ちしております爆笑