ごまくんみーちゃん、兄妹で一緒のおうちで良かった〜びっくりマークと、皆様がたにも喜びの声をいただきましたアップアップ


かっくん「ごまくん、13時出発ってあっという間だからねウインクたくさん遊ぶんだよ」

ごまくん「そっかびっくりじゃあ、遊んでくるよビックリマーク


ごまくん「琥珀ちゃん爆笑プロレスしよう音譜音譜


琥珀ちゃん「ごまくん、これからはみーちゃんに勝てるようにもっと大きくなるのよ照れ




みーちゃん「まぐ姉ちゃん、一緒遊ぼ

爆笑


かっくん「みーちゃん、ぼくのお天気予報当たったでしょチュー

みーちゃん「うん爆笑晴れたっ!!


ごまくん「ぼくたちのお見送りに来てくれたんだってお願い


開店前から来てくださったお兄さんもおねがい

全力で遊びます爆笑


みーちゃんもっDASH!DASH!


「このこの〜ムキー逃さないもんっ」


イオちゃん「じっくり狙って〜、、むしゃむしゃしちゃダメよニコニコ


ごまくん「かっくんがむしゃむしゃしてるよキョロキョロ


皆さんと遊んだり


おやつを食べて、お迎えを待ちますウインク


特に緊張した様子もなく


いつも通り過ごすごまくんとみーちゃん


あいちゃん「ごまみーは緊張なんかしないわよニコ


13時になり、里親様が到着

キャリーを出せばいつも必ず入るごまみーなので、興味津々で近寄ります


みーちゃん「わたしこっちね〜チュー


ごまくん「そんじゃ、ぼくこっち爆笑

みーちゃん「あ、わたしまだそっち入ってない!!そっちも入ってみるのっ!!


まどかちゃん「ちょっと、あなたたち、一緒に入っちゃったのはてなマーク

みーちゃん「あーーーびっくりみをくん、そっちわたし入るのっ!!


大忙しなみーちゃん


ごまくんはくつろいじゃってます笑

「みーちゃん、ちゃんと入ったら教えて〜」


なぜかまどかちゃんが真ん中に笑


それでは、最後に記念撮影カメラ


みをくん「みーちゃん、ごまくん、バイバイ照れ


ごまくんみーちゃん、出発ですおねがい

お迎えを楽しみにしてくださったH谷様ご家族、ごまくんとみーちゃんをよろしくお願いします爆笑


ごまくんとみーちゃんお迎えのH谷様から、

みんなに、ご飯とクリスピーキスの特大袋ポーン

焼きかつおと、医療費のご寄付をいただきました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


スタッフには可愛い焼き菓子をいただきましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

H谷様、スタッフにまでお気遣いいただきありがとうございますキラキラキラキラ


ここで頂き物のお礼をさせていただきます

まずは昨晩のお礼ですおねがい

T田お姉さんから

ちゅーるやコンボ、流せるウエットティッシュと消毒液の備品関係もたくさん爆笑爆笑ニコニコアップアップアップ

T田お姉さん、いつも助かります!!ありがとうございますキラキラ


サバランくんのパパママからは、みんなに三ツ星クリームと〜お願いニコニコ爆笑クラッカークラッカークラッカー


スタッフには大阪のお土産をいただきました爆笑アップアップ

K野様、お気遣いいただきありがとうございます音譜音譜


本日ごまみーのお見送りに来てくださった

とらちゃんママのK上様から

AIMドライとクッキーサンドをいただきましたクラッカークラッカークラッカーK上様、いつもありがとうございますキラキラ


A倍様のお姉ちゃんとママさんから

ピンクのニョロニョロおもちゃと、クッキーサンドをいただきました爆笑

おもちゃはさっそくみんなが大喜び爆笑DASH!DASH!

A倍様、いつもありがとうございますおねがいお願い


たくみくんとはるみちゃんのO村お姉さんからは

「暑くなってきたからニコニコ」と、スタッフに涼しげな甘味を差し入れいただきました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

O村お姉さん、お気遣いありがとうございますウシシ



Y井お兄さん!!

またまた、おもちゃとクッキーサンドをいただきましたニコニコ爆笑もぐもぐチュー

みんなの大好きなもの、Y井お兄さん、いつもありがとうございますルンルンルンルン


ココちゃんとたまこお姉ちゃんのA原様から黒缶とミャウミャウパウチをいただきました〜びっくりマーク

A原様、いつもありがとうございますスタースター


Y井様からご連絡をいただき、たくさんのフードやトイレ用品をご寄付いただきました。

Y井様、有り難く使わせていただきますおねがいお願い




夕方からも皆様のご来店をお待ちしてます(ムキッ)グラサン