たくさんのお客様に遊んでいただいたごまくんとみーちゃんニコニコ爆笑


愛嬌たっぷり甘えんぼで皆様に可愛がっていただきました。

いつものようにたくさんのプレゼントをお預かり致しましたお願い

おんぷくんとメロディーちゃんのE様から


おんぷくんとメロディーちゃんの叔母こと(笑)S村お姉さんから


マリーちゃんリリーちゃんのA木様から


とらちゃんのK上様から


たくみくんとはるみちゃんのO村お姉さんから


G園様ご姉妹から


A倍様のお姉ちゃんとママさんから


はるくんけいごくんのO沢様から


くろねこwineさんとhanakiさんから


T山様から


いっちーさんから


kanpyouさんから


ニコくん&リクくんのCOCO姐さんとジュンさんから


あっこお姉さんから


T田お姉さんから


ジャスミンちゃんのY本ママから


こあくんこたくんのA野お姉さんから


Y崎様から


サバランくんのパパママK様から


たくさんのプレゼント🎁

皆様、ありがとうございます笑い泣き

まだまだ成長中のごまくんとみーちゃんが

たくさん食べてたくさん遊んで

楽しくおうち生活を過ごしてくれますようにクラッカークラッカー