明日で卒業のごまくんとみーちゃん

今日はごまみーに会いにたくさんお客さんが来てくれたんだよねウインク


ごまくん「お姉ちゃん、会いに来てくれてありがとチュー


みーちゃん「今日もたくさん遊ぼ爆笑


月ちゃん「わたしもちょっとお膝行きたいんだけど」


ごまくん「そんじゃ〜交代してあげる」


月ちゃんもちょこんとお膝へ


まどかちゃん「こはちゃん、あなたはぽんぽんしてもらいなさいニコ

琥珀ちゃん「うん..まどかちゃんの邪魔したらおこるもんねキョロキョロ


ぴゅあちゃんは紐のおもちゃをちょいちょい


イオちゃん「明日は晴れるといいわねウインク


かっくん「かっくん予報によると晴れだよチュー


きま助くんはレジの上

「お会計は任せてくれグラサン


あいちゃん「お水出してもらおうかしらキョロキョロ


まぐ子ちゃん「さ〜って、誰か追いかけたりしようかしらキョロキョロ


琥珀ちゃん「ごまくんびっくりマークいつものやりましょニコニコ


ごまくん「このこのーーーー!!ひゃーーーっあせるあせる」琥珀ちゃんには勝てなかったごまくん笑


みんなと楽しく遊んで明日を待ちます


たくさん動いて、楽しそう爆笑

ここでお礼をさせて頂きますウインク


ラムちゃんのK又お姉さんがたくさんのおやつと


箱買いしたフィリックスやおもちゃ、スタッフにはサブレ、、ものすごい重量の袋を抱えて来てくださいましたびっくり爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ラムちゃんのアレルギーがわかって、みんなで食べてね飛び出すハート飛び出すハートと。

K又様、ありがとうございます爆笑ラブ


ニコくん&リクくんのCOCO姐さんとジュンさんから、スチーム式のブラシ爆笑

毛の多いイオちゃんに良さそうウシシ

有り難く使わせていただきますルンルンルンルン



明日のごまみーの卒業は

13時頃の予定ですウインク