綺麗な青空ですウインク

みんな、キャットタワーでお外見学


ぴゅあちゃん「かっくん、ここにいたのねウインク


琥珀ちゃん「ごまくん、お昼寝するのはてなマーク

ごまくん「プロレスするキョロキョロ


ごまくん「かかってこーーーい爆笑


ごまくん、、今日も琥珀ちゃんに勝てなかったか〜ニコニコ


みーちゃんはスカートの中に入っちゃってる指差し


今日もまぐ子ちゃんの勢いは止められません飛び出すハート飛び出すハート


月ちゃん「まぐ子ちゃんの体力は底なしよキョロキョロ


おやつタイムのわらわら爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ぴゅあちゃん「ちょっと混雑してるわね、、あっちでおやつもらってくるわニコ


琥珀ちゃん「わたしもおやつはゆっくり食べたいわ照れ


アルくん「ここで、お礼をさせていただくよグラサン


昨晩のお礼ですおねがい

O様から、懐石と子猫パウチ&金缶のO様セットをいただきました爆笑爆笑アップアップアップ

O様、毎週ありがとうございますキラキラ


まぐ子ちゃん「まどかちゃんが爪切りされてたわ、、、、ムキーチラチラわたしの事見てるメラメラメラメラ絶対爪切り嫌よ」


あいちゃんが夕陽を浴びて綺麗キラキラキラキラ


明日は木曜日

定休日でおやすみですキラキラ