アルくん「いらっしゃいニコニコさっそくだけどお膝失礼するよチュー


まどかちゃん「それじゃ、わたしはお兄さんの方に失礼するわねニコニコ


みーちゃん「お姉さん、お兄さんニコニコ卒業前に会えてよかった〜爆笑


ごまくん「もう少しで卒業だからねウインク


お膝からおりても寄り添いたいまどかちゃんチュー


ペタくん「ムキー!!ぼくんだ!!


ムッキーーーームキー


大欠伸の琥珀ちゃん


ぴゅあちゃん「琥珀ちゃん、アゴ外れるわよキョロキョロ


かっくんは手を揃えてぽんぽん要求


「わたしもお願いするわウインク


ここでお礼をさせて頂きますおねがい


本日、一日パックで来てくださったジュリさんから三ツ星クリームとしみ旨を頂きました〜ニコニコ爆笑もぐもぐアップアップアップ

ジュリさん、ありがとうございますルンルンルンルン


ピンポーンのお届けでビックリマーク

こごみくんとつくしくんのH山ママより

猫砂をお贈り頂きました爆笑

H山様いつもご支援リストを気にかけてくださりありがとうございますおねがい



「ありがとうございますニコニコ


夕方になって雷、、


あいちゃん「雨降って来ちゃったのに、来てくれてありがとウインク


テンくん「雷がピカってしたよキョロキョロ


まぐ子ちゃんイカ耳になってるけどキョロキョロ


ごまくん「夜まで雨みたいだから、みんなうとうとしてきたよキョロキョロ


ごまくんとみーちゃんの卒業は

今週6/8(土) 13時頃の予定ですスタースター