雨降りの中ご来店ありがとうございますウインク



ご飯を食べにきたあいちゃん


あいちゃん大好きテンくんがついて歩いてるのですが、、

テンくん「あいちゃん、調子はどうって聞いただけなのにニコ


テンくん「あいちゃんに怒られたよニコ

まどかちゃん「知らないわよびっくり


まどかちゃん「テンくん、近すぎるのよキョロキョロ


琥珀ちゃん「ネズミさんをね、寝なさいってしてるのニコニコ


ソファでくつろぐアルくん


ペタくんとみをくんがプロレスを始めましたウシシ


かっくん「チラッキョロキョロパウチの音がした!!


月ちゃん「かっくん、寝てても察知能力すごいわね」


かっくん「あいちゃん、食べ切れなかったら任せてよビックリマークスタンバイしとくグラサン


ぴゅあちゃん「さてと、今日もぴゅあチャンネルを配信するわよウインク


ぴゅあちゃん「まぐ子ちゃん、、上に乗ると電波悪くなるじゃない」

まぐ子ちゃん「ぴゅあちゃんたら、昭和の人間みたいなこと言ってキョロキョロ



トイレに行こうとしたまけさんを引き留めるテンくん


テンくん「ぼくのお腹あったかいでしょニコニコ


みんなが集まってお尻ぽんぽんに大忙し飛び出すハート飛び出すハート


ここでお礼をさせて頂きますおねがい


昨晩、らっくさんから三ツ星クリームをたくさん頂きましたびっくりマーク

らっくさん、いつもありがとうございます爆笑ニコニコラブもぐもぐ



ご機嫌まどかちゃん


ごまくんが寝てると思ったら


みーちゃんに入れ替わってた笑


夜も皆様のご来店お待ちしてますルンルンルンルン