今日から6月がスタートですウインク

ごまくん「今日も遊ぶぞ〜爆笑DASH!DASH!DASH!


琥珀ちゃん「ごまくん、張り切って遊んでるわねニコニコ


ごまくんとみーちゃん、一緒におもちゃを狙いますニコニコ


ごまくん「ギャーーーびっくりおもちゃを狙ってたのに琥珀ちゃん不意打ちはやめろ〜びっくり


お膝の上でプロレスをするごまくんと琥珀ちゃんほっこり汗


琥珀ちゃん「ふぅ〜チューお膝に座りたかっただけよチュー


お目目がキラキラ月ちゃんと楽しそうなペタくんウインク

かっくんは、舌をしまい忘れてます笑笑笑


ごまくん「どいて、どいて〜爆笑DASH!DASH!DASH!

ペタくん「わぁ〜、びっくりした〜びっくり


イオちゃん「フンヌDASH!DASH!

真剣な顔のイオちゃんラブラブ


月ちゃん「えへへラブラブ捕まえたドキドキドキドキドキドキ


あいちゃん「みんな、元気に遊びわ回ってて楽しそうね照れ私は、ゆっくりお膝にいさせてもらうわウインク


アルくん「キャッホー爆笑音譜音譜音譜


みーちゃん「Y井お兄さん、今日もいっぱい遊んでお願いお願い


みーちゃん「ごまはね、お膝の上で遊ぶのが好きなんだよニコニコ


ごまくん「甘えながら、遊べて一石二鳥だろウインク


ごまくんの次は、みーちゃんがお膝へウインク

みーちゃんも甘えんぼだもんね照れラブラブ


テンくん「甘えんぼと言ったら、ぼくだろ照れラブラブ

スリスリ甘えんぼのテンくんウインク

なでなでされて、嬉しそう飛び出すハート


かっくん「ここで、お礼の時間ですグラサン


まずは、昨晩のお礼からウインク

ごまくん、みーちゃんをお迎え予定のH谷様からジュレとちゅーるを頂きました爆笑

H谷様、ありがとうございます!!


そして、本日は

Y井お兄さんから、クッキーサンドとみんなが好きなおもちゃをおねがい(さっそく、みーちゃんが狙ってます笑)

なんとびっくり紐だけになってしまった月ちゃんとイオちゃんが大好きなおもちゃも頂きましたアップアップアップ

Y井お兄さん、いつもありがとうございますキラキラ


よちあきさんからは、毛玉ケアのモンプチや、ちゅーる、チャオのパウチ、モンプチのパウチなど、たくさん頂きましたラブラブラブ

よちあきさん、ありがとうございますお願い爆笑ニコニコ


かっくん「皆さん、いつもありがとうお願いたくさん食べますねビックリマーク

かっくん、お腹がすごいよアセアセ笑笑笑


きま助くん「ぼくも遊ぶよ〜爆笑


きま助くん「捕まえたぜ!!


あいちゃんとイオちゃんが隣りで寝てますびっくり

珍しい飛び出すハート


日向ぼっこ中の月ちゃんウインク

月ちゃん「琥珀ちゃんも日向ぼっこするの??」


琥珀ちゃん「うん。でも、わたしだと暖かいってより暑いくらいねキョロキョロ


ギンっビックリマークまどかちゃん笑背後にテンくん飛び出すハート


目がしょぼいみをくんショック

「ちょっとお昼寝しようかなzzz


まぐ子ちゃんは、もう少しで傷が治りそうだねウインク

まぐ子ちゃん「だから、自力で治すって言ったでしょチュービックリマーク


イオちゃん「まだまだ夜は、これからよウインクスター


ぴゅあちゃん「夜も皆様のご来店をお待ちしておりますウインクラブラブ