最近こちらのベンチにいることが多い

かっくん、まぐ子ちゃん、ぴゅあちゃん(➕きま助くん)

閉店後も寝る時はここに3にゃんくらいいますニコニコ


かっくん「座布団をもう少し端っこにしてくれないかなキョロキョロ


かっくん「なんとか入れたよウインク



テンくんはまた左目がしょぼしょぼ

みーちゃん「テンくんお薬飲むとオゲーしちゃうんだもん」

テンくん「だから自力で治すよチュー


ごまくん「ねーねーニコ今日お客さん来ない日でしょ...ちょっと座ってよキョロキョロ

甘えっ子したいごまくんは作業中もずっとくっついて歩きますほっこり


アルくん「定休日って暇なんだねニコ


あいちゃん「ゆっくり過ごせばいいのよウインク


ペタくんみをくんは一緒にのんびりニコニコ照れ


ごまくんみーちゃん...

水出るの待ってるでしょえー


琥珀ちゃん「わたしはお水のところでイタズラしないよ照れ


脱力まどかちゃん笑


イオちゃん、珍しくテーブルの下居るねウインク


洗濯もののラグに潜り込みたい月ちゃんガーン


明日で5月も終わりますウインク

定休日で充電したみんなで

明日からも元気いっぱい、お待ちしておりますルンルンルンルン