琥珀ちゃん「みんな日向ぼっこしてるのキョロキョロ


月ちゃん「うんニコニコ今日は良い天気だから気持ちいいでしょウインク


「でもね〜、わたし黒猫だから、日向ぼっこしすぎると暑くなっちゃうのニコニコ


きま助くん「こはちゃんは毛も長いしねニコニコ


ボックスではあいちゃんがお昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

点滴後なので背中が重いかなニコニコ


K藤お姉さんにちょこんと乗ってるまぐ子ちゃん


お腹がぷにょぷにょと気持ち良さそうなかっくんラブ


まぐ子ちゃん「かっくん、あそこにいる時はしばらく動かないのよキョロキョロ


まどかちゃん「さてと、、そろそろ行こうかしら」


お膝に笑

「動いちゃいやよウインク



ぴゅあちゃん「あらっキョロキョロかっくん、行き倒れはてなマーク

かっくん「違うよ照れひんやりして気持ちいいんだチュー


月ちゃん「イオちゃんがまったりしてるから、わたしがあのおもちゃやるね〜爆笑


イオちゃん「いいわよウインクわたしまだお昼寝するから」


光の速さでおもちゃをキャッチする月ちゃん


ペタくん「なんか、こっちでおやつの音したよ〜爆笑


みをくん「あいちゃんがおやつ食べてるんだキョロキョロ


ペタくん「あいちゃん全部食べた〜はてなマーク

あいちゃん「食べたよっビックリマーク


みーちゃんも狙ってた〜笑


今日もみんな元気に過ごしてますウインク


明日は木曜日

定休日となりますお願い