ずんずんずんずん

まどかちゃん「さてさて、今日は何してすごそうかしらチュー


琥珀ちゃん「まどかちゃん、今日は穏やかに過ごしましょウインク今日というかいつもね...」


あいちゃんはシンクに入ってお水飲み


ペシッ

「足に水がついちゃったわチュー


テンくん「ボールをね、ぐるぐる回すんだよニコニコ

みをくん「こうでしょ爆笑


みーちゃん「みんな、ぐるぐるやってるニコわたし、遊んでくるっ」


みーちゃん「まぐ子ねーちゃん、遊ぼっ爆笑


まぐ子ちゃん「ちょっびっくりみーちゃん、わたしにもやらせてよ」


エイヤッ!!


アルくんはお膝で甘えっ子照れ


「気持ちいいな〜ニコニコ



ペタくん「アル、、いいな〜キョロキョロぼく出遅れちゃったよ」


かっくん、お尻ぽんぽんにはちょっと離れすぎかもほっこり


月ちゃんがコテンして寄り添ってます照れ


とっても良いお顔ラブ


まぐ子ちゃん「月ちゃん、ちょっとどいてーーー爆笑DASH!DASH!DASH!


月ちゃんもスイッチが入ったようです爆笑


きま助くん「今日もお礼をさせていただきますっグラサン


昨晩、M岡お兄さんからかっくんとテンくんが好きすぎるホワホワおもちゃとネズミのおもちゃをいただきました爆笑ニコニコアップアップアップ

M岡お兄さん、ありがとうございますルンルンルンルン



本日はたくみくんとはるみちゃんのO村お姉さんから、たくみくんも大好きな魚正とパウチをたくさんいただきましたニコニコもぐもぐ爆笑クラッカークラッカー

O村お姉さんありがとうございますスタースター


そして、お礼が遅くなりましたあせるあせる

アイカちゃんファミリー、O様から

今月もご寄付をお振込みいただいておりましたキラキラ

O様、いつも気にかけていただきありがとうございますお願いおねがい



ごまくん「これね、ボールがついてたんだよキョロキョロ紐だけでも楽しいよ爆笑


琥珀ちゃん「雨が降ってきたみたいキョロキョロザーザーいってるもん」


あいちゃん「そうね、、夜はお客さん来てくれるかなキョロキョロ



月ちゃん「無理のないように、、照れでも、待ってるニコニコ