朝から、まったりチーム照れzzzチュー

ぴゅあちゃん、かっくん、きま助くん黄色い花コスモス黄色い花

ぴゅあちゃんときま助くんは、眠そうだね照れ


イオちゃん「いらっしゃい飛び出すハート

スリスリ甘えて歓迎するイオちゃんラブラブ

なでなでされて、気持ちよさそうなお顔照れラブラブ


アルくん「ぼくは、お膝とったもんね〜にやりラブラブ

アルくんも気持ちよさそうな顔してます照れ


月ちゃん「なんか、美味しいものないからしチュー音譜

月ちゃんは、おやつをおねたりしにカウンターへ笑


みをくん「いっくよ〜お願いDASH!DASH!DASH!


ぴょーんDASH!DASH!DASH!

みをくん「そりゃ〜爆笑

飛び出すみをくんウインク


ぴゅあチャンネルドキドキドキドキドキドキ


ごろ〜んしてる可愛い月ちゃん恋の矢


月ちゃん「琥珀ちゃん、毛繕いしてくれない?照れ


琥珀ちゃん「いいよ、ペロペロニコニコ

仲睦まじい月ちゃんと琥珀ちゃん照れラブラブ


ぴゅあちゃん「次は、かっくんTVが始まったわニコ

かっくん「ニュースのじかんですグラサン


琥珀ちゃん「ニュースのじかんじゃなくて、本日のお礼のじかんでしょビックリマーク


ここで、本日のお礼ですウインク

O様から、こんなにたくさんのフードを持って来てくださいましたびっくりあせる

O様、たくさんありがとうございます!!


こちらは、ピンポンのお届けで音譜名無しさんから頂きました!!

毎日の消耗品、とても助かりますおねがい

ありがとうございますビックリマーク


琥珀ちゃん「ごまくん、もうすぐ卒業なんでしょ?鍛えてあげるわメラメラメラメラメラメラ


ごまくん「やーーー!!

ポコスコドンッドンッドンッ


琥珀ちゃん「あまいわ〜メラメラ

一回転するごまくんゲラゲラ


ごまくん「まだまだ〜ビックリマーク

お姉さんのお膝の上でも、お構いなしにプロレスをする琥珀ちゃんとごまくん滝汗


アルくん、みをくん、ペタくんの三兄弟がソファに集合ウインク


こっちでもプロレスが始まった〜爆笑

アルくんとみをくんDASH!DASH!DASH!


ペタくん「騒がしいな〜zzzぼく、眠いから違う所でやってくれよぉzzz


あいちゃんが大好きなテンくんラブ あいちゃんに気付かれないように気配を消してます笑笑笑

あいちゃん「気づいてるわよイラッ


おしりポンポンぴゅあちゃんラブラブ


からの、のび〜照れ飛び出すハート


お気に入りのおもちゃを運んできたまぐ子ちゃんウインク

まぐ子ちゃん「これは、私のよ!!


スヤスヤみーちゃん照れ


おもちゃの取手をカミカミするかっくん滝汗


きま助くん「起きたよニコ


きま助くん「今から、遊ぶぜっ爆笑!!


夜も、皆様のご来店をお待ちしておりますウインク