甘えぴゅあちゃんラブ


琥珀ちゃんも来て

Wぽんぽんしてもらってる〜飛び出すハート飛び出すハート


かっくん「ぼくはテレビに入らないけど、こうやって覗くの好きなんだチュー


アルくんは笑このイケにゃん顔で甘えるから

可愛すぎるラブ


アルくん「なんか変キョロキョロはてなマーク


給茶機の上で様子を伺うイオちゃん


ぴゅあちゃん「イオちゃん昨日はご機嫌悪かったけど、今日はどうかな〜キョロキョロ


みーちゃん「A倍お姉ちゃんが、卒業おめでとう言いにきてくれたんだ爆笑


まどかちゃん「ほらっビックリマークみんなしっかり動きなさい」


テンくん「よしっ爆笑あそぼー!!


月ちゃん「まぐ子ちゃん、顔の傷、みんな心配してるよキョロキョロ

まぐ子ちゃん「問題ないわっ!!すぐ治る(治す)わよチュー


遠い目をしている琥珀ちゃん(おもちゃを見てるのかなはてなマーク)美しいキラキラキラキラ


きま助くん「ここをスーーーっと滑って滑り台やるんだ爆笑


男の子たちはみんな仲良しで平和


ここでお礼をさせていただきます音譜音譜


らっくさんから!!

あいちゃんにメルミルと〜

みんなに魚正ニコニコ爆笑もぐもぐラブアップアップ連日の魚正パーティーでみんなもりもり食べました爆笑

らっくさん、いつもありがとうございますルンルンルンルン


本日は

A倍様のママさんお姉ちゃんから

クッキーサンドとホワホワをいただきましたーー爆笑アップアップアップ

みんな良かったねウインク

A倍様、いつもありがとうございますおねがい


Y井お兄さんびっくりマーク

またまた、レアなクッキーサンドのアソートパックをいただきました爆笑爆笑クラッカークラッカー

Y井お兄さんいつもありがとうございます音譜音譜


琥珀ちゃん「今日はみんなお膝行きたがってるみたい」


テンくん「うん、昨日遊びすぎたからねチュー


ごまくん「夜も皆様のご来店をお待ちしてますニコニコ