窓際のタワー周りが今日の人気スポット

アルくんはボックスでゴロゴロして自由に寝てるので、半分はボックスからはみ出しちゃってます笑


テンくんに至っては、お腹を見せるどころじゃないくらいリラックス(?)


きま助くんは良い枕を見つけたようです爆笑

かっくん「困ったなキョロキョロ動けないよ汗


あいちゃんはお膝でのんびり音譜音譜



今日もまぐ子ちゃんはスタッフに警戒してますムキー何もしてないのにしょんぼり


まどかちゃんのスイッチが入って、おもちゃを追いかけダッシュDASH!DASH!DASH!


捕まえたあとのキメ顔キラキラキラキラ


みんなが動き始めたので体重測定をウインク


月ちゃんもしばらく測ってなかったけど、立派になった爆笑年末のFIP治療時から1キロ増量クラッカークラッカークラッカー


琥珀ちゃんも増量合格合格


みんなスクスクと成長(増量)してるのですが、、


かっくん....爆笑

「な、なんですか?キョロキョロあせる


きま助くんがぐんぐん成長して、かっくんの体重を追い越しそうだと思ってたけど、かっくんずいぶん増量してるよゲラゲラ笑い笑い笑い



ぴゅあちゃん「わたしはそんなに変わらないわニコ


ここでお礼をさせていただきますおねがい


先日、メールでご連絡くださいましたK嶺様から

たくさんのフードをご寄付いただきました爆笑爆笑

ウエットフードがいっぱいだーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

K嶺様、ありがとうございますキラキラ


Y口お姉さんから

パウチを1箱いただきました爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー

Y口様、ありがとうございます爆笑ニコニコお願いもぐもぐ




今日は珍しく日中からテンション高めなぴゅあちゃん笑


夜も皆様のご来店をお待ちしております爆笑爆笑