のんびりな木曜定休日

平和に過ごしておりますウインク



かっくん「ふ〜、、連休で遊びすぎたよチュー


まどかちゃんは今日はお客さん来ないからつまらなそうチュー


琥珀ちゃん「みんなのんびりしてるわよウインク


テンくん「ぼくは遊びたい気分なんだけど」


みーちゃん「みんなでお昼寝してるのニコニコ


ごまくん「日向ぼっこも気持ちいいよ爆笑


まぐ子ちゃん「この前みたいに小さい虫とかいたら楽しいのにね」


月ちゃん「わたしがパシンってしたからもういないよ」


アルくんとペタくんは一緒のベッドでお昼寝かなウシシ


あいちゃん「今日はゆっくり休むわウインク


明日も皆様のご来店をお待ちしております爆笑爆笑