雨だったり晴れてみたりな本日のお天気


早い時間もみんな気ままに過ごしてます飛び出すハート飛び出すハート

琥珀ちゃんもお尻ぽんぽんが好きねウインク


ごまくんはくるみちゃんのお母さんにご挨拶


テンくんも

「くるみちゃん元気〜はてなマーク爆笑


イオちゃんはテーブルの上で


とても楽しそうに遊んでるねウシシ


口を開けてお口キャッチかな爆笑


かっくんも笑


可愛いゲラゲラ笑い笑い


何その顔ーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


最近はどんどんワイルドになってる月ちゃん


お気に入りのおもちゃを仕留めます


もはや紐から先だけで遊んでる爆笑


まぐ子ちゃんテーブルの上で飛び出すハート飛び出すハート


ペタくん「テーブルがステージみたいだね」


まどかちゃん「ステージ!?キョロキョロそれじゃ、わたしも行かなきゃ」



月ちゃん「みをくん、落ちないでよ〜チュー


みをくん「大丈夫だよ爆笑


のんびりし始めた、かっくんと琥珀ちゃん


ここでお礼をさせていただきますおねがい


昨晩、火曜日といえば爆笑爆笑O様

O様セット(金缶パウチ、子猫パウチ、懐石)をいただきましたスタースター

O様、いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


本日はくるみちゃんのT野様から

みんなにクリスピーキスをいただきました爆笑爆笑アップアップアップT野様、ありがとうございます音譜音譜



あいちゃん「明日は木曜日だからおやすみよウインク


きま助くん「夜も皆さんのお越しを待ってるよニコニコ