不機嫌そ〜笑

きま助くん「なんか頭にのせられたよキョロキョロ



左 アルくん

右 ペタくん

仲良くベッドでのんびり照れ照れ


月ちゃん「わたしたちは兄妹じゃないわよチュー

左 テンくん

右 月ちゃん


ごまくん「みんなでトンボのおもちゃ捕まえよ〜爆笑

アルくん「ごまくん、ぼくに任せて爆笑


ごまくんの真剣な表情爆笑


琥珀ちゃん「何かしらキョロキョロ追いかけっこはてなマーク


きま助くんDASH!DASH!DASH!DASH!


かっくんDASH!DASH!DASH!DASH!


耳がなびいております笑


まどかちゃん「なんだかわからないけど、わたしも走るわDASH!DASH!DASH!


まぐ子ちゃん「こどもの日🎏ってやつらしいわ」


「わたしには関係ないし〜チュー


甘えっ子してるアルくん


ペタくん「ぼくもお膝行こうかなキョロキョロ


みをくんが先に行ってたねウシシ


というか、今日はみんなお膝っこだな〜

テンくん


琥珀ちゃん


まどかちゃん


みーちゃん



あいちゃんは出遅れたかなキョロキョロ

ペロン


ここでお礼をさせて頂きますウインク


わたくん&アメくんのI本お兄さんから

純缶いただきましたー爆笑爆笑アップアップ

I本お兄さん、ありがとうございます音譜音譜


ロイスくんとのぞみちゃんのS村ママさんから

ひんやりマットとちゅーるをいただきました爆笑お願い照れニコニコ

S村様、ありがとうございます音譜音譜


寝てる隙に、、カブトを被せたいスタッフ

テンくん


ペタくん


みをくん


ごまくん


明日は連休最終日

みんなでお待ちしておりますウインク