4月が終わりますおねがい


そして、明日からのお知らせをもう一度お願い

明日5/1からご利用料金の改正がございます

これまでの1時間 1200円から

1時間 1400円にさせて頂くことになりました

日頃よりご来店くださっているお客様にご負担が大きくなってしまいますが、何卒今後ともよろしくお願いしますおねがいお願い


GWの前半が過ぎ、本日より新メンバーが仲間入りしましたルンルンルンルン


ごまくん「こんにちは爆笑ぼく、ごまくん」

まどかちゃん「ごまくん、ちょっとわたしも挨拶するから!!


キャリーから出て来てさっそく囲まれてますキョロキョロ


とっても似てるんですよ笑

キリリとイケにゃんのアルくん

アルくんはマーブルっぽいキジトラなので一番わかりやすいウシシ


こちらは、わんぱくボーイのみをくん

おもちゃ大好き運動神経も抜群チュー


ひょこっ


優しいお顔で、一番慎重派なのはペタくん


3兄弟で、みんなとっても元気な甘えっ子ちゃんたちですラブラブラブラブ


琥珀ちゃん「最初はドキドキするけど、大丈夫だからねニコニコ


さっそく、大丈夫な

みをくん笑


「いっぱいおもちゃあるんだっ爆笑



アルくん「みを、もう遊んでるキョロキョロ

ペタくん「勇気あるな〜照れぼくはちょっと様子見てみるよ」


月ちゃん「ちょっと、あなたたちね〜、そこ気をつけなさいよ!!


月ちゃん「聞いてる〜はてなマークわたし、月って言うんだから!!


月ちゃん「あなたもよっ!!わたし、月って言うんだから!!

今回、月ちゃんは積極的に先輩風をふかしておりますゲラゲラ笑い笑い笑い


かっくん「月ちゃん、尾行してたらびっくりしちゃうよあせる


ベッドの上に行ったペタくんが気になる月ちゃん


月ちゃん「今、おやつタイムなのっ!!行ってみなさいよ」


ペタくん「月ちゃんて、ここで一番強い子なのかなあせるあせる


ぴゅあちゃん「かっくんが一番なんだからっ!!


ぽけ〜


イオちゃん「少しほっといてあげなさいよウインク自分のペースでいいんだから」


あいちゃんはマイペースだウシシ


ここでお礼をさせて頂きますおねがい


リリーちゃんとマリーちゃんから

「なかよくたべてね!」って、グレインフリーを2袋お贈りいただきました爆笑爆笑音譜音譜音譜

マリーちゃん&リリーちゃんとA木様、ありがとうございます!!!!


先日T田お姉さんにいただいたおニューのトンネルを出したら


大盛り上がり爆笑爆笑爆笑爆笑


夜も元気に

皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ