ゴールデンウィーク真っ只中で、連日賑わっていますニコニコ

イオちゃん「今日は曇りねニコ

ぴゅあちゃん「くるみちゃんの報告があるみたいよニコニコ

ここで、ご報告ですウインク
4/20に卒業したくるみちゃんのパパママが近況を伝えに、昨晩いらしてくださいました爆笑
くるみちゃんはお迎え当日の1時間ほどで歩き回りすぐにおうちに慣れたようですラブさすがくるみちゃんラブラブラブラブおしゃべりしたり甘えてみたりで、パパさんもメロメロな感じでとても幸せそうルンルンルンルン卒業前に目がしょぼしょぼしてたけど、あっという間に治ったようでトイレも食欲も問題無しビックリマークということで、正式譲渡になりましたクラッカークラッカークラッカー
くるみちゃんを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


Y井お兄さんの肩に乗るまどかちゃんチュー


お膝には、みーちゃんラブラブ


ヘソ天月ちゃんドキドキ


お腹なでなでされて、気持ちよさそうラブラブラブラブラブラブ


おもちゃを狙うテンくんお願い


テンくん「逃がさないぞムキー


お手入れ中のまぐ子ちゃんウインク


今日も、あいちゃんはブランケット入れの中で、おやすみ中チュー


琥珀ちゃんは、お姉ちゃんに優しくブラッシングされて、ご満悦照れ



お次は、かっくんが照れラブラブ
今にも寝ちゃいそう笑笑笑

お昼寝中のイオちゃんzzz


まどかちゃんの握手会ゲラゲラ音譜


土日に、たくさん遊んだみんにゃさんは、今日は少しまったり気味ですにやり

ごまくん、みーちゃんだけは元気いっぱい爆笑ニコニコ


寝転んで遊ぶみーちゃんドキドキ


ごまくん「フガフガDASH!DASH!DASH!


ここで、本日のお礼ですウインク

花美ちゃんのS藤様から、パウチとシーバとちゅーるを頂きました爆笑

S藤様、ありがとうございますビックリマーク


ココちゃんのA原パパから、パウチをたくさん頂きましたお願い

A原様、ありがとうございます!!


おやつタイム中もぐもぐ

かっくん「みーちゃん、ちょっともらうよもぐもぐ


イオちゃん「ごまくん、ちょっともらうわね照れ


手で取り出して食べるかっくんとイオちゃん笑


遊び始めた月ちゃんウインク


月ちゃん「いっぱい寝たからねウインク


きま助くん「明日は、お仕事の人もいるのかな??」


夜も皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ