はるみちゃん居るかな〜って

ラグをめくったら、、

「(シャーーーーーーッ)捲らないでよっムキー

す、すみませんでした滝汗



かっくん「はるみちゃん、そろそろおやつみたいだし出てくれば〜キョロキョロ


まぐ子ちゃん「今日はたくさん遊べて嬉しいわウインク


イオちゃん「ゴールデンウイークってやつが始まるらしいから、たくさん遊べそうねウインク


イオちゃん「まだたまに鼻がムズムズするわね」

かっくん「ぼくもだいぶおさまったけど、たまにくしゃみ出ちゃうよニコ



月ちゃん「(くんくん)まあ、問題ないわウインク

月ちゃんによる健康チェック(お尻くんくん)



琥珀ちゃん「ぽんぽんお願いねニコニコ


まどかちゃん、、人間、、?


寝相ゲラゲラ笑い笑い笑い



もう明後日には卒業のたくみくん


のっびーーーーーチュー


夜も皆様のご来店をお待ちしておりますおねがい