肌寒い日になりました


マイペースで可愛い三毛ちゃん

くるみちゃんにお声がかかりましたルンルンルンルン



「わたしのお知らせねウインク


少し前からくるみちゃんのお迎えは決まっていましたが、ゆっくり準備を整えてくださって、満を持してのお迎えになりますおねがい


ペロン


なんとも言えない柔らかな毛並みと、性格の良さからとても人気のくるみちゃん


体つきはしっかりしてきたけど、遊んでる時は豪快なジャンプも披露ダッシュダッシュダッシュ


ばびょーーーん

元気でこれまで体調も崩したことがない健康優良児爆笑


「えへへチュー照れちゃう照れ


お迎えは

4/20(土) 17時頃の出発の予定ですキラキラ


卒業まで、もう少しお店で楽しく過ごそうねウインク


テンくん「ぼくね、くるみちゃんと仲良しだよウインクしっかり送り出してあげるんだ爆笑


まぐ子ちゃん「くるみちゃん、いよいよおうちに行く日決まったんだねキョロキョロ


「おめでとウインク...聞いてるはてなマーク


朝からイオちゃんと派手にやり合ったまどかちゃん

「朝の運動よチュー


きま助くん「イオちゃん、災難だったなキョロキョロ


イオちゃん「まどかちゃんがお膝にいる時は安心して遊べるわニコニコ


可愛いイオちゃんキラキラキラキラ

月ちゃん「イオちゃん、わたしもそれで遊ぶからねウインク


かっくん「よしっびっくりマーク捕まえたよ〜爆笑


「逃がさないぞ〜!!


みーちゃん「逃がさないもーん!!

それ、トリケラさんの尻尾キョロキョロ


ごまくん「ハンモックみたいだよ〜爆笑


ここでお礼をさせていただきますおねがい


ターナくん(&ママのアサさん)から

猫砂を2箱もお贈りいただきました爆笑爆笑

アサさん、ターナくん

ありがとうございますルンルンルンルン大変助かりますおねがい



毛繕い中のぴゅあちゃん爆笑


今日はタワーのベッドにいるたくみくんグラサン


遊びたいかっくんチュー


琥珀ちゃんはなでなでしてもらいましたルンルンルンルン


キティちゃんのママと遊んでるはるみちゃんキラキラキラキラ


夜も皆様のご来店をお待ちしておりますウインク