暖かい、というか暑いくらいの日曜日

3月も終わります


まずはお知らせから爆笑

3/20に卒業したぐれ吉くん桜桜

お兄にゃんのタイガくんも受け入れてくれて、ふたり揃ってご飯を食べる姿もおねがい

タイガくんにとっても負担なく過ごせそうで安心しました飛び出すハート飛び出すハート

ぐれ吉くんは、お迎え当日から「ゆめ吉くん」という、と〜っても素敵な名前をもらって新しいにゃん生を、ご家族と過ごすことが出来ています爆笑T崎様、I澤様、タイガくんご家族の一員として、正式譲渡になりましたアップアップアップ

慎重に準備をして、タイガくんに会わせるまでとてもドキドキしていた里親様です。わたし達も嬉しいですキラキラキラキラ


ゆめ吉くんはストーカーのように里親様にくっついて歩いて、本来の甘えっ子ちゃんの姿を見せているようですおねがい これまでぐれ吉くんを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。



たくみくん「ぐれ吉くん、おめでとうウインクぼくたちは相変わらず元気だよ」


むっふ〜んチュー

「写真撮るはてなマークいいわよ、ウインクしてあげる」


あいちゃん「まどかちゃん、お膝だけじゃないわよ」


しがみつき


今日は背中乗りで大忙し笑


のんびりかっくんとまぐ子ちゃん


ぴゅあちゃんは作っていただいたケリケリで遊んでます爆笑


ごまくん「まどかちゃんが降りたからぼくお膝乗るよ」



テンくんの遊び場になってるY井お兄さん


ここでお礼をさせていただきますキラキラ

S川様からパウチ各種をいただきました爆笑アップアップ

S川様ありがとうございますキラキラ


みか様のH田お姉さんからは

ご寄付をいただきましたキラキラ

H田様、いつも気にかけてくださり

ありがとうございますおねがい



夜も皆様のご来店をお待ちしておりますルンルンルンルン