暖かい土曜日です照れ

ごまくん、みーちゃん「にゃーん猫さん、おはよー爆笑ニコニコ


まどかちゃん「あら、あなた初めて見る顔ねニコ


まどかちゃん「いらっしゃいニコニコ肩を借りるわねチュー

さっそく、肩に乗るまどかちゃんウインク


ごまくん、みーちゃん「まどかちゃん、さすがだねお願いお願い


ごまくん「僕たちは、さっそく遊ぶぞ〜爆笑


まぐ子ちゃんも朝から元気に遊んでます爆笑


テンくんは、大好きなY井お兄さんのお膝で甘えんぼ中チュー飛び出すハート


ゴクゴク

お水を飲むあいちゃんおねがい


あいちゃん「直で飲むのが冷たくて美味しいのよウインク

足も濡れるから風邪ひかないようにねあせる


ぴょーんアップと遊び回る月ちゃんウインク


ぴゅあちゃんも、おもちゃを見つけたのかなおねがい??


三毛猫くるみちゃんとみーちゃんが一緒に遊んでますデレデレ


くるみちゃん「逃がさないんだから〜!!

真剣なくるみちゃん笑笑笑


月ちゃん「逢いに来てくれたのねニコニコラブラブ

久しぶりに会いに来てくれたM岡お兄さんを歓迎する月ちゃんウインク


ぴゅあちゃん「……まったりしてるのに、月なにしてるのよ…」


ぴゅあちゃん「やめてよ〜ムキー

月ちゃん「なによ、やる気〜!?

姉妹で揉めてます笑笑笑


本日のお礼ですウインク

Y井お兄さんから、人気のあるおもちゃとクリスピーキスとクッキーサンドを頂きました爆笑

Y井お兄さん、いつもありがとうございますおねがい


T山様からは手作りのおもちゃを頂きましたニコニコ

いつもたくさん遊んで頂き、ありがとうございます爆笑


ニコくん、リクくんのCOCO姐さんから、たくさんのパウチを頂きましたお願い

COCO姐さん、いつも気にかけてくださり、ありがとうございますおねがい


よちあきさんからは、みんなの大好きな三ツ星グルメとクリスピーキスを頂きましたもぐもぐ

よちあきさん、ありがとうございます!!


ワンワくんのM崎様ご夫妻から、みんなの主食ピュリナワンとウェットティッシュを頂きました爆笑重いのに2袋も抱えて持ってきてくださいましたあせるありがとうございますおねがい



T山様から頂いた手作りおもちゃで、さっそく遊ぶ月ちゃんウインク


月ちゃん「ありがとうニコニコわたし、紐好きよ爆笑


トンネルの中から、真剣におもちゃを狙うイケメンたくみくんビックリマーク


たくみくん「あ、まぐ子ちゃんも狙ってたんだね爆笑

まぐ子ちゃん「たくみくんの方が早かったねニコニコ


撫でられて嬉しそうなあいちゃん照れ


カウンターで休憩中のみーちゃんウインク


眠そうなぴゅあちゃん笑


きま助くんも、お昼寝から目覚めたようですウインク


まどかちゃんもゴロンゴロンして遊んでますてへぺろ


かっくん、お手入れ中チュー


かっくん「よしビックリマークじゃあ、ポンポン頼むよ照れ


はるみちゃん「寝てるからおやつになったら起こしてくれる??zzz


月ちゃん「夜も皆様のご来店をお待ちしておりますウインク