ちょっと寒い一日になりました

まどかちゃん「そうなの?曇ってるもんね〜ウインク


ごまくん「今日は定休日って日だねキョロキョロぼく覚えたよ」


はるみちゃんも今日はのんびり過ごしてるねウインク


ぴゅあちゃん「あ、はるみちゃん、今日はここに潜ってないんだニコ


たくみくん「ぼくも今日は降りてるよニコニコ

きま助くん「たくみくんも最近ベッドの上にばっかいるもんね」


あいちゃん「今日はお膝(お客様)無しで残念だわ」


くるみちゃん「木登りする〜爆笑


月ちゃん「今日は特に卒業パーティーもないし、、でも何か美味しいもの欲しいわ」


はるみちゃん「いつでも食べる準備は出来てるわよ」


みーちゃん「お皿洗いのお手伝いしたのっ!!


テンくん「みんな、お水もしっかり飲まないとだよ爆笑


昨晩のお礼です

すみれちゃんのF谷様から

青森のお土産をスタッフにルンルンルンルン


みんなにおもちゃをたくさんいただきましたキラキラキラキラ

足を痛められてて久しぶりのご来店だったF谷ママ爆笑お気遣いありがとうございます!!お大事になさってくださいおねがいお願い


本日もお届けで


先日パウチをたくさんお贈りいただいた、こごみくんとつくしくんのH山様から三ツ星クリームもたくさんお贈りいただきましたおねがい

こちらはこごみくんとつくしくんたちから爆笑爆笑アップアップアップみんな大好きな三ツ星グルメのお魚クリームクラッカークラッカーこごみ先輩!!つくし先輩ありがとうございますお願いニコニコラブ照れ


明日も皆様のご来店をお待ちしておりますルンルン