テンくんとくるみちゃんがしばらくこの態勢でフリーズしてました


おおおっと!!やっとプロレスが始まりました爆笑


どっちもどっちな..戦いがそこにある

でも、テンくんとくるみちゃん

両方とも顔は真剣ですウシシ


まどかちゃん「あらキョロキョロプロレスしてんの..わたしも参加しようかしら」


かっくん「まどかちゃん、あれは遊んでいるんだよニコまどかちゃんみたいに怖くないから」


場所を変えても、まだやってた笑


テンくん「今日も引き分けだよウインク


くるみちゃん「いい運動だわチュー


みーちゃんとごまくんも真似してプロレスを開始してましたゲラゲラ笑い笑い


こちらも勝敗は特になく、、終了


ぴゅあちゃん「みんな体力有り余ってるわねニコニコ


まぐ子ちゃん「わたしはプロレスよりおもちゃの方が好きなのウインク


ここでお礼をさせていただきますおねがい

昨晩届きました、パウチ3種類は

こごみくんとつくしくんのH山ママから〜爆笑爆笑!!H山様、ご支援リストを気にかけてくださりありがとうございますキラキラ


本日

出張中のM岡お兄さんからも

ご支援リストからパウチ3箱をお贈りいただきました爆笑ニコニコお願いもぐもぐアップアップアップ

M岡お兄さん、みんなのこと気にかけてくださりありがとうございますキラキラ


ベッドの上では

たくみくん「ぼくはここではるみちゃんと寝てるよニコ


たくみくん...はるみちゃんはさっきおやつタイムに降りて来てるよキョロキョロ

はるみちゃん「ここにいるわニコ


イオちゃん「夕方からも皆さんのこと待ってるわウインク


そして明日は木曜日

定休日なのでおやすみですウインク