今日は一日中雨降りです


ぴゅあちゃんがレジの上からお客さん来ないかな〜キョロキョロと玄関を見ています


あいちゃんは最近ダルそうにしてますが、お膝に行ったらご機嫌だよねウインク


テンくん「そろそろ遊ぼうかなニコニコ


月ちゃん「またニャーン猫で遊ぶつもりよキョロキョロ


きま助くんがかっくんをペロンペロン


あ、、、かっくん、そろそろ爪があせるあせる


みーちゃん「きま助にーちゃん、見てて爆笑

きま助くん「みーちゃん上手だねニコニコ


きま助くんも遊び始めると

月ちゃん「わたしもやるわ爆笑


エイヤッ爆笑


良いジャンプだ爆笑


たくみくん「起きて来たよ!おやつでしょ」


ぬるんと

はるみちゃん「間に合ったわチュー


ここで昨晩からのお礼ですおねがい

昨晩、N村様から

大きな(デンタルけりぐるみ)と子猫パウチ、おやつをたくさんいただきました爆笑爆笑アップアップ


本日は

ワンワくんのM崎ご夫妻からピュリナワンとウエットティッシュをいただきました爆笑音譜音譜

パパさん重いのに持って来てくださって、ありがとうございますキラキラ


M山様からはカシャカシャをいただきました〜爆笑アップアップアップ


火曜日のO様

火曜日は雨降りが多くてO様は雨の中いらしてくださって、ほんとうにありがたいです笑い泣き

爆笑お願いニコニコ



可愛いサンショウウオのケリケリはみーちゃんより大きいね笑


サンショウウオも寝かしつけスタースター


くるみちゃん「あなた、可愛いのにケリケリされて大変ねニコ


優しいくるみちゃんラブラブラブラブ可愛すぎキラキラキラキラ


美猫ぴゅあちゃんの変顔


そんな顔も可愛いラブラブラブラブ


みんな元気に過ごしてますルンルン

今日は風が強くて看板が倒れてしまったので、看板は出てませんがまだ営業してますウインク