早い時間はのんびりスタート

まどかちゃん「今日も会えて嬉しいわ照れ...眠い💤」


あいちゃんもさっそくお膝に行ってますウインク


きま助くんはお水周りのチャックですかはてなマーク


おもちみたいなかっくん餅


まぐ子ちゃん「今日はのんびりかと思ったらお客さんたくさん来たの!!


イオちゃん「雨の中ありがたいわね〜お願い


みーちゃん「あたし、遊ぶっ爆笑DASH!DASH!


ごまくん「ぼくだって出来るんだぞ!!


みんなで仲良く遊んでますキラキラ


はるみちゃん...

おやつの時に軽快に降臨したあと、定位置に戻られました笑


あいちゃん「夕方も皆様のご来店をお待ちしておりますウインク