今日はわりとのんびりな日ですが、

みんなは元気いっぱい爆笑


目をキラキラさせてジャーーーンプ爆笑DASH!DASH!DASH!


美少女くるみちゃんラブ


あいちゃんも朝イチからお膝でご機嫌ラブラブラブラブラブラブ


ニヤリ



みーちゃん「テンくん見て見て〜爆笑捕まえたよ〜」


テンくん「みーちゃん、上手だぞニコニコ


エビトンネルに入って獲物を狙うごまくん

ぴゅあちゃんとかっくんも狙ってます


まどかちゃん「みんな遊んでるから、わたしはゆっくりさせてもらうわ」


くるみちゃん、今日はとてもよく遊んでますウシシ


ごまくん「あ〜っびっくりまどかちゃんが〜」


久しぶりの肩のりまどかちゃん笑


ぴゅあちゃんはF田お兄さんのお膝に乗るのが好きだよねウインク


こちらは金曜日

同じF田様のお膝にウシシ



イオちゃん「ドーナツの中もいいもんだね〜ニコニコ


まぐ子ちゃんは忙しそうに遊んでます爆笑


ここでお礼をさせていただきますウインク

Y井お兄さんから

たくさんのおやつとおもちゃをいただきました爆笑爆笑クラッカークラッカー

Y井様、いつもありがとうございます音譜音譜


こちらは

A部お姉さんから、むいむいおもちゃとトンボ

ピュリナワンまでご持参いただきました爆笑ニコニコ照れアップアップアップアップ

A部様、いつもありがとうございますキラキラ


みんな楽しく過ごしております照れ