まぐ子ちゃん「今日は雨だし寒いんでしょキョロキョロ


きま助くん「雨だけどお客さん来てくれたお願い


テンくん「はるみちゃん、この下におもちゃ隠れてるんだよニコニコ


はるみちゃん「よしっ!!捕まえるわっ爆笑


「待ちなさいっ!!


まどかちゃん「はるみちゃん、のびのびやってるじゃないウインク


まぐ子ちゃん「くるみちゃん、後ろにあるわよ爆笑


くるみちゃん「スカートの下に行ったわ爆笑


テンくん「むぎぎぎっ!爆笑


月ちゃんとまどかちゃんが一緒に遊んでますウシシ


くるみちゃんはゴロゴロしながらも真剣な顔でおもちゃ咥えてます笑


そして、、

本日からフロアデビューの新ニャン生をご紹介しますスタースター

いらっしゃ〜い爆笑


みんなもお迎えしますびっくりマーク


グレーキジのごまくん爆笑DASH!DASH!DASH!

さっそく遊び回ってます飛び出すハート飛び出すハート


三毛猫のみーちゃんラブラブラブラブ

かっくん「みーちゃんて言うんだねウインクよろしくね」


ごまくん「あ...昨日ご挨拶の練習したのに、遊んじゃったチュー


みーちゃん「うん、あたし、みーちゃんです、って練習したニコニコ


ごまくん「たくさんおもちゃあるよ爆笑アップアップ


月ちゃん「ちょっと、あなた!!わたし、月っていうんだからっ!!

ごまくん「月ちゃん..ぼく、ごまくん照れ


みーちゃん「よろしくおねがいします照れ


のび〜

ぐれ吉くん「あれはてなマーク君は誰だい


起きてきたら新ニャンがいたけど、

それより眠いらしいぐれ吉くん笑


たくみくん「ぴゅあちゃん、小さい子が来たよキョロキョロあとで挨拶してみよう照れ


ぴゅあちゃん「まだ子どもね...いいわ、仲良くしてあげる..」


少し様子見のみんなと

構わず遊び回るごまくん&みーちゃん


夜も皆様のご来店をお待ちしておりますルンルンルンルン