ぐれ吉くんは、里親さんが持ってきたタオルケットを布団に休憩

「みんなの匂いつけてもいいよニコニコぼくのお昼寝ケットだけどねチュー


はるみちゃん「今日は遊ぶ気満々だったけど...暇ねキョロキョロ


チラッウインク

まどかちゃん「こういうのんびりした日も楽しいのよ照れ


あいちゃん「お外もあったかそうだし、まったりしちゃうわ〜チュー


最近はテンくんが一番アクティブウシシ


かっくん「また出遅れちゃったよ〜照れテンくん早いからな〜」


イオちゃん「好きなおもちゃは急いでゲットしないとよっ爆笑


まぐ子ちゃんも最近は少し落ち着き出てきたねウインク


ぴゅあちゃん「ちょっとまぐ子ちゃん、入るわよニコ

ぽんぽんしてもらいに、隙間にググッと笑



きゃーーラブ

きま助くんもかっくんも目がキラキラで可愛すぎびっくりマーク


かっくん「ぼく遊んで来るよ爆笑


きま助くん「あれっ!!朝ついてたピンクのホワホワ部分がなくなってる」


たくみくん「トンネル..敷物みたいになっちゃってるキョロキョロ



あいちゃん点滴して本日マッチョ💪デー笑



月ちゃん「ね〜、おやつないの〜はてなマーク

小腹が空いた月ちゃん笑


夕方からも皆様のご来店をお待ちしておりますスタースター