晴れているのに空気がひんやり


はるみちゃん、ほっかむりで防寒ですかはてなマーク笑


ドリフト気味に走るまどかちゃんDASH!DASH!DASH!DASH!


おもちゃを追って、ぐれ吉くんも勇ましい顔で走りますDASH!DASH!DASH!


かっくんはしっかり座布団に、、ひらめき


あいちゃん「いらっしゃいませ〜チュー立ったらダメよ!!まどかちゃんが来るわよ」


来た笑

まどかちゃん「お膝はあいちゃん、背中はわたしよっ!!


テンくん「ぼくはね〜ちゃんとお膝に乗るよっ爆笑で、おもちゃやるのアップアップ


ぐれ吉くん、今日もしっかり起きてて

T崎様とも仲良しできたねウシシ


あっこお姉さんが来ると、熱烈歓迎のまぐ子ちゃん(ブレブレ)


ゴロンゴロン

「早く遊びましょっ!!


こちらでは、、みんなお客様にお尻向けて〜あせるあせるぽんぽん待ちの方々


ここでお礼をさせていただきますキラキラ

はるみちゃんの保護主のT屋様から、

たっくさんの猫砂がドンドンドン📦📦📦

3箱もポーン


さらに、大きな📦で

ピュリナワンが6袋も〜ガーン

T屋様、有り難く使わせて頂きますお願いおねがい


たくみくん「この下にはるみちゃんが隠れてるから、守ってるんだニコニコ


「みんな、踏んじゃダメだよっビックリマーク


夜も皆様のご来店をお待ちしております音譜音譜