ズンズンズン!!

軽快に歩くかっくんウインク


たくみくんも、ズンズンズン!!

たくみくん「かっくんみたいに、かっこよく歩けてる?」

かっくんも、たくみくんもかっこいいよウインク


ズンズンズン!!

まどかちゃんはカメラに向かってきてます爆笑


きま助くん、月ちゃん、テンくん

「にゃーん猫さん、おはよー爆笑


ご来店、大歓迎のみなさん爆笑

月ちゃん、かっくん、イオちゃん「来てくれて、ありがと〜照れラブラブ


ぐれ吉くん「、、、ぼく、起きてるよビックリマーク


すかさず、お膝に行くまどかちゃんとテンくん爆笑


まどかちゃん「テンくんもやるわねチュー

テンくん「お膝は早い者勝ちだからねウインク


ぐれ吉くんは、もう寝てる笑


ぴゅあちゃん「寝るのはやっびっくりあせる


月ちゃん「まどかちゃん、このおもちゃ捕まれられる〜??爆笑


まどかちゃん「こうかしらチューはてなマーク


月ちゃん「私は立って捕まえるわお願い


イオちゃん「ねぇねぇ、あのおもちゃ捕まえるなんて、やるわねニコニコ

まどかちゃん「まぁね照れ


くるみちゃんも、ねずみさんをキャッチラブラブ


あいちゃん「ふぅ〜。やっとお膝に行けたわ照れ

しばらくして、お客様が座る場所を移動すると、

まどかちゃん「次は、私の番ねチュー

お膝の争奪戦が激化してます笑デレデレ笑


ここで、昨晩のお礼ですウインク

火曜日のO様から、懐石と金缶パウチと子猫用パウチのO様セットをいただきました爆笑

O様、いつもありがとうございますお願い


そして、本日は

ピンポーン音譜でY崎様から、みんなの主食もぐもぐピュリナワンをいただきましたおねがい

Y崎様も、いつもありがとうございます爆笑


夕方のご来店も大歓迎のみんなお願い爆笑照れ


はるみちゃんも、歓迎してます飛び出すハート


かっくん「たまにケンカするまぐ子ちゃんとまどかちゃんがこんなに近くいるよキョロキョロ大丈夫かな〜??」


くるみちゃん「明日は定休日だし、夜もいっぱい遊びましょニコニコ


白いお腹が可愛いテンくんが駆けつけてウインク

テンくん「ぼく、これがいいビックリマーク


あいちゃん「私も遊ぶわよウインクビックリマーク


シュタッ!!素早い動きのあいちゃんウシシ


たくみくん「あ、あいちゃんだラブ

クネクネラブラブ


あいちゃん「さてと、お水でも飲もうかしらニコ


たくみくん「あいちゃ〜んラブ」クネクネラブラブ

かっくん、ぴゅあちゃん「たくみくん、何してるのキョロキョロキョロキョロはてなマークはてなマーク

みんなと遊んだり、おやつを食べたり自由に動き回るはるみちゃんウインク

はるみちゃん「たまに潜ってるけどねてへぺろ芝生(ラグ)の下にいたりする時もあるから踏まないでねウインク


きま助くん「僕たちも踏んづけないように気をつけないとだなあせる


ズドンドキドキドキドキドキドキドキドキ

イオちゃん「明日は定休日ですビックリマーク


たくみくん「夜も皆様のご来店をお待ちしております爆笑