ポカポカ陽気でお客様も早い時間にたくさんいらしてくださいましたおねがい

あいちゃん「早めにお膝乗っとかないと、、最近はお膝隊が多くて困るわチュー


イオちゃん「まどかちゃんなんて肩まで上っちゃってるわキョロキョロ


「早い者勝ちだもんね〜チュー


ベッドの上のラグに隠れてるはるみちゃん


ロイスくん「ここ、盛り上がってるとこはるみちゃんいるからねニコニコ


くるみちゃん「月ちゃん、トンネルの上に乗っちゃうと通り抜け出来ないよニコ


ぐれ吉くん「まぐ子!!ぼくが取るよっDASH!DASH!DASH!


まぐ子ちゃん「わたしの番爆笑!!


ぐれ吉くん「こらっ!!まぐ子、ぼくが遊んでたんだぞ」


「知らないもんね〜チュー


きま助くん「持ってっちゃったキョロキョロぼく待ってたのにニコ


ロイスくんも口を半開きでおもちゃを捕らえ....


「逃すか〜あせるあせる


ぐれ吉くん「ロイスくん....なかなか取れないみたいだけどキョロキョロ



昨晩A部お姉さんから頂いたおもちゃ

月ちゃんイオちゃんも楽しんでますが

まどかちゃんも追いかけてます爆笑


月ちゃん「でもわたしの方がこのおもちゃは上手なのっ!!


すっかりお尻ぽんぽんが好きになってるぴゅあちゃん


かっくん「ぼく、ぽんぽん待ちしてたらイオちゃんにパンチされたんだけどあせる


ロイスくん「イオちゃんはかっくんに厳しいんだキョロキョロ


ここで本日もお礼をさせていただきますお願いおねがい


マリーちゃんとリリーちゃんのA木様から

みんなにピュリナワンをいただきました爆笑ニコニコ音譜音譜音譜A木様、重いフードをありがとうございますキラキラ


換気中はお外の様子を見に来るぐれ吉くん

月ちゃん「わたしも風にあたるの好きよ」


夕方からも皆様のご来店をお待ちしておりますウインク