海苔巻き状態のくるみちゃんラブ朝から可愛い過ぎラブラブラブラブ


今日は検診デーのあいちゃん

テンくん「あいちゃんおかえり〜!!

あいちゃん「ちょっと、帰ってきたのに何するのよムキーハッ


ついでに爪切りさせてねウシシ


あいちゃんの腎臓はそれなりに進行してますが、しっかり食べてるので貧血はなくなりましたキラキラ

あいちゃんの腎臓を良くすることは難しいですが、元気に走り回って楽しく過ごせるようにしようと思いますウインク


サバランくん「あいちゃん、病院から帰って来て荒ぶってたなキョロキョロ

たくみくん「爪も切られたからだよあせるあせる


あいちゃん「まったく〜、朝から出かけるなんて聞いてなかったわよ💢なんか背中が重いし」(←輸液したからねあせる)


月ちゃん「今日はあいちゃんと一緒だったから心強かったわニコニコ

月ちゃんの風邪もすっかり良くなって、再度血液検査をしましたウインク炎症もゼロで問題無し!!

すっかり元気になりました笑い泣き


たくみくん「昨日新しいトンネルマット出してもらったんだニコニコ


まぐ子ちゃんは敷物にしちゃってるねウシシ


まぐ子ちゃん「おもちゃ待ってたのっ爆笑DASH!DASH!DASH!



ちょいちょい

「ネズミさん、遊びましょラブラブラブラブ


くわっムキー

く、くるみちゃんアセアセ

顔っ笑



ぴゅあちゃん「かっくん、そろそろ首輪つけてみたらはてなマーク

かっくん「ぼく、、首輪なんてつけたことないからね、、とりあえず嫌がっておくよ」


ここでお礼をさせていただきます
昨晩のお礼ですおねがい

火曜日のO様ルンルンルンルンルンルン

いつもいただいているO様セットキラキラキラキラ

子猫パウチと金缶パウチ、懐石をいただきましたニコニコ爆笑音譜音譜

O様、いつもありがとうございますキラキラ


鈴の助くん&鈴太郎くんのあこさんことF田お姉さんから、ミャウミャウを2箱いたしました爆笑アップアップ

さらに、ご寄付もいただきましたキラキラ

F田様、ありがとうございますお願い



O村お姉さんからは、みんな大好きクッキーサンドをたくさんと、カシャぶんをいただきました爆笑ニコニコお願いもぐもぐチュー

カシャぶんはみんなテンション上がりすぎて紐切れちゃったあせるあせる

O村お姉さん、ありがとうございますルンルンルンルン



ロイスくん「さっき月ちゃんとプロレスしたんだ爆笑


あいちゃん「ロイス、、、最後走って逃げてたね、、ぷっチュー



まぐ子ちゃん「明日は木曜日だからお休みよウインク


夜も皆様のご来店をお待ちしておりますルンルンルンルン