のんびりな日曜日ですほっこり照れ


あいちゃん「朝は雨がすごかったわよキョロキョロ今日はお客さん来るかしら」



サバランくん「ロールのやつ、、大丈夫かな?」


昨日卒業したロールくん(すでに神泉くんという名前をもらってる)おうちに行ってからおトイレもごはんも問題無し。ドキドキしながらもおうちの中を探検しているようです。

ロールくんの様子は里親様のTwitterでもみれますウインク(ミャゴラーレでしばらくリツイートします)



かっくん「遊ぶぞっ!!お客さん来てくれた時に遊んでおかなきゃっ爆笑


くるみちゃん「あいちゃん、さすが、、お膝に行くの早いわねキョロキョロ

あいちゃん「せっかく来てくれたんだから、、お膝は逃さないわウインク


ぴゅあちゃん「わたしと遊ぶのよっDASH!DASH!

ぴゅあちゃんはちょっとお膝にも乗るウシシ


ゴロゴロ

ぴゅあちゃん「でもちょっと晴れてきたみたいニコニコ


イオちゃん「月ちゃん、あなたハンターねびっくり素早いわキョロキョロ

月ちゃん「素早く行かないとイオちゃんが持ってっちゃうしチュー


サバランくん「みんなぽんぽん待ちだなキョロキョロ

くるみちゃん「ぴゅあちゃん、、四角いねびっくり


サバランくん「ぼくもお尻ぽんぽん好きになっちゃったよ!!

ぴゅあちゃん「わたしもよニコ


たくみくん「ぼく、おとといあまりご飯食べれなかったでしょ、、だからお腹空いたんだ、、おやつまだかな照れ

(昨日から普通に食べてるでしょ笑)


きま助くん「ちょっと昼寝するかな照れ


スヤスヤのロイスくん


ここでお礼をさせていただきますおねがい


まずは昨日

よちあきさんから、大袋のクリスピーキスと〜、クッキーサンドをいただきました〜爆笑お願いニコニコもぐもぐ爆笑アップアップアップ


リリーちゃんとマリーちゃんのA木ご夫妻から飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

寒い中、ピュリナワンを持ってご来店くださりありがとうございます笑い泣き


ありがとうございます音譜音譜音譜音譜


イオちゃん「ありがとうお願い雨は大丈夫だったはてなマークわたしはマリーちゃんと同じ体重だそうよ照れ



イオちゃん「夜も皆さんのご来店をお待ちしてますっニコニコ