今年もよろしくお願いしますおねがいお願い


今日は開店時間が少し遅かったので、早い時間はみんな寝ながら開店を待ちますウシシ

かっくん&まぐ子ちゃん


イオちゃん


ぐれ吉くん


さっそく元旦からお客様がいらしてくださいました音譜音譜


くるみちゃん「いらっしゃーーーーーい爆笑DASH!DASH!DASH!DASH!


「(ふんがっ)」全力で遊ぶくるみちゃん


サバランくん「ここにボール挟まってなかったはてなマークキョロキョロ


今日もおもちゃやおやつは皆勤賞合格

元気っ子、まぐ子ちゃん


たくみくん「ぼくもやるよーーーー爆笑DASH!DASH!DASH!


あいちゃん「今日は営業時間短いんだから、みんなしっかり遊ぶのよニコニコ


ロイスくん「今日はぐれ吉くん相手にプロレスするぞウインク


ぐれ吉くん「ロイスくんの相手、、面倒だけど引き受けるよキョロキョロ


ここでお礼をさせていただきますおねがい

昨晩、忘れ物を取りに立ち寄ってくださったO村お姉さんから、スタッフはお菓子を頂いちゃいましたキラキラキラキラ

O村様、ありがとうございますルンルンルンルン


元旦、

Y崎様から年賀状と共に

スタッフにお菓子やお酒日本酒

備品やみんなにはちゅーる、たくさんの福袋が置かれてました。

Y崎様、ありがとうございます爆笑爆笑


T野ファミリーからは
みんなにお年玉🧧をいただきましたスタースター


さらに、クッキーサンドや三つ星クリームももぐもぐニコニコ爆笑

T野様、ありがとうございますお願いおねがい


タイガくんのT崎様&I澤様から

みんなにお年賀ちゅーるをいただきました爆笑アップアップアップいつも、月ちゃんをたくさん撫で撫でしてくださりありがとうございますおねがい



花美ちゃんのS藤様が懐石を抱えてきてくれました爆笑アップアップサロンに行ってふわふわの花美ちゃんのお写真見せていただきましたウシシ

S藤様、ありがとうございます音譜音譜



たくみくん、O村お姉さんと遊ぶのが好きみたい爆笑


あいちゃん「おもちゃに夢中になってぶつからないでよキョロキョロ


月ちゃん、昨日から少しずつ動き回る時間が出てきましたウシシ


細くなってますが、しっかり歩いて、、、あしあとあしあとあしあと


O村お姉さんのブランケットに潜り込んだ〜アップアップアップ少しずつ少しずつ...体調に見合った適量のお薬で、月ちゃんの本来の力を引き出すようにしていきます照れ


明日も14時から20時の時短営業になります爆笑照れお願い


2024年もミャゴラーレをよろしくお願い致しますキラキラキラキラ