まずはお知らせからスタースター


11/8に卒業したハコくん爆笑

最初は警戒しちゃうだろうと思ってたのに、わりと早くにハコくんらしく過ごしている姿をTwitterでも拝見してたので安心しておりましたウシシ

A木様からご連絡をいただき、

「ご飯もよく食べ、おトイレもちゃんとして、リラックスして遊んで寝てます」と、正式譲渡になりましたクラッカークラッカークラッカー

優しいご家族のもと、幸せに過ごしてねおねがい


ハコくんを可愛がってくださった皆様、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


みたらしちゃん「なんか登っちゃいけないところに登ってるよキョロキョロ

みつをくん「あ、いけねびっくり見つかったあせる

みつをくん「この先に何かある気がするんだよな〜お願い

その後、自力で降りられなくなってスタッフが救出しました滝汗

どうやって登ったの滝汗はてなマークはてなマーク

みのちゃん「次は、お水でイタズラしようとしてるよニコ

みつをくん「イタズラじゃなくて、お手伝いだよな!?

かずちくん「うんビックリマーク

みのちゃん「あ、ぴっぽちゃんが冒険し始めたみたいウインク

ぴっぽちゃん「奥の方は、あんな風になってるののねお願い

ぴっぽちゃん「ちょっと行ってみようかな、、、」

くろみつちゃん「案内してあげようかニコニコはてなマーク

心配そうに見守るくろみつちゃんおねがい

まっちゃちゃん「すごい密集して寝てるキョロキョロ

かずちくん、けいじくん、あんみつちゃんがぎゅうぎゅうになって寝ています照れ

あんこくん「おれ、起きたぞビックリマーク

あんこくん「遊んでくれアップ

あんこくんが楽しそうに遊んでいたら、みんな集まってきた爆笑

かずちくん「ぼく、かずちだよニコニコこんにちは〜照れ

挨拶するかずちくんウインク

ダイくん「お、みのちゃんが起きてきた爆笑

ダイくん「みのちゃ〜ん爆笑

みのちゃん「放っといてよ〜DASH!DASH!DASH!DASH!

みのちゃん「ふぅ〜照れ

ダイくん「みのちゃんっニコニコ

みのちゃん「しつこいわねガーン

やんちゃボーイかずちくんとあんこくんグラサングラサン

仕掛けるかずちくんニヤ

あんこくん「負けないぞパンチ!


昨晩のお礼ですニコニコ

らっくさんから、子猫用パウチを頂きました。

いつもありがとうございますおねがい


M様からは、みんなが好きそうなおもちゃを頂きましたお願い

ありがとうございます爆笑


そして、本日のお礼ですウインク

I井お姉さんから、たくさんのパウチとちゅーるを頂きましたおねがい

いつもありがとうございます。


ぴっぽちゃん「お腹すいた〜お願い

お昼寝から目覚めたぴっぽちゃんともこちゃん。

ベッドの上で、もこちゃんとぴっぽちゃんがぴょんぴょん遊び始めましたおねがい

ぴっぽちゃん「あたち、ここも登れるのニコニコ


カブくん「大丈夫かな?」

みるちゃん「危なっかしいわねうーん

みたらしちゃん「落ちないようにねあせる

みんな、心配そうに見守っていますニコニコ

夕方から、もこちゃんとぴっぽちゃんは動き回って冒険してますウインク


夜も皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ