今日は台風なので、朝から雨風が強いですあせる



マオちゃん「あら、天気悪いわねキョロキョロ



マオちゃん「とりあえず、爪でも研ごうかしら照れ



マオちゃん「さぁ、開店準備を始めましょウインク



コアくん「僕たち、ここで寝てるからzzz

掃除の邪魔にならないように、3ニャンで仲良く固まって寝ていましたウインク


左からコアくん、コウタくん、プッカちゃんラブラブ

やっぱり給水器に手を添えてるカナちゃん爆笑

マナちゃんとカナちゃんは仲良し照れ


弥生ちゃん「お水の基本の飲み方は、こうよニコ



ごくごくごく。

みんなのお手本のように、綺麗に水を飲む弥生ちゃんウインク




マオちゃん「私の専用トイレで何してるのムキーはてなマーク

コアくん「ぎくっびっくり



コアくん「少し居させてくれよ爆笑!!



マオちゃん「ダメよームキーパンチ!



まりあちゃん「みぁーーー!!どうしたのー??」(大声)

マオちゃん「びっくり



マオちゃん、まりあちゃんの声にびっくりしてスラコラサッサDASH!


マナちゃん「そこに何があるのぉキョロキョロはてなマーク

コアくん「おトイレだよお願い



お足元がとても悪い中、ご来店していただき、みんな楽しそうに遊んでますウインク


1番手はコアくん、コウタくんが爆笑お願い



次は、アポロちゃんがラブDASH!



マオちゃんも参戦です爆笑



コツメちゃん「おやつタイムにしたら、どうかしらお願い


コツメちゃんの合図で、おやつタイムもぐもぐ


ワラワラお願いもぐもぐ爆笑照れ



お姉さん、大変そう爆笑あせる



グイグイいくまりあちゃん、マナちゃん、コウタくん爆笑

隣りで、そっと待ってるペタくん、コツメちゃんニコニコ

遠くの方で、待ってるクロリンちゃん照れ


みんなの性格が出ていますウインク



こっちでもマナちゃん、グイグイ爆笑


弥生ちゃんは、1人でゆっくり食べますウインク


ペタくん「あー美味しかったー爆笑


ペタくん「食べ終わった後は、お顔を綺麗にしなきゃお願い


コウタくん「俺も顔を綺麗に…ん!?!?!?


マオちゃん「ねぇ〜ラブラブ


チロちゃん「ねぇねぇ〜ドキドキ


マオちゃん、チロちゃん「私たちにも特別ごはんをちょうだいお願いラブラブ

うん、ごはん食べようかウインク


チロちゃんとマオちゃんに、特別にごはんをあげると…大騒ぎ滝汗
コウタくん、コアくん、後ろにアポロちゃん。


3ニャンの真剣な顔が可愛いニコニコラブラブ

さっき、おやつ食べたばかりなのに汗



ご飯食べ終わって、マオちゃんも毛繕い音譜



チロちゃんもウインク



座り方が可愛いマナちゃん。

お手手が可愛いおねがい



ゴロニャンしてるカナちゃん照れ


仰向けで変なポーズで寝るプッカちゃんぐぅぐぅ


眠そうなコツメちゃん爆笑


カウンターの椅子が好きなクロリンちゃん


パソコンの上が好きなペタくん照れスヤー

真っ白な美猫、弥生ちゃんドキドキ


お膝の上で甘えられ、嬉しそうなコアくんウインク
「苦しゅうない」って顔してるゲラゲラ


アポロちゃん「まだ雨降ってるねキョロキョロ


コウタくん「そのうち止むよ〜照れ