寝ました私σ( ̄▽ ̄;)
二本立ての二本目の内容が全くしてわからない(?。?”)
きっと疲れすぎていたんだろう。
それから4:30まで爆睡
超久々に先輩が出てきた!Σ( ̄□ ̄;
リアリティがある夢でさビックリした
内容はグチャグチャだったけどあのまま寝てたらずっと見れていたのかな
きっと寝る前に
ジャケットいじってたからだと思うわ。
あー仕事嫌(≧△≦)
二本立ての二本目の内容が全くしてわからない(?。?”)
きっと疲れすぎていたんだろう。
それから4:30まで爆睡

超久々に先輩が出てきた!Σ( ̄□ ̄;
リアリティがある夢でさビックリした

内容はグチャグチャだったけどあのまま寝てたらずっと見れていたのかな

きっと寝る前に
ジャケットいじってたからだと思うわ。あー仕事嫌(≧△≦)