昨日私にとっては楽しくなる日だったんだけどそれがあの出来事が起こって最悪な日になるなんて…

他人事だと思ってたことが自分に降りかかるとは思わなかったガクリ


それはクレジットカード不正使用されライブ前にカード会社からの電話で発覚しましてえっ


たまたまATMに用があって財布からカード取り出そうとしたら無くて何回見てもないこの時はきっと家に置いてきちゃったかカバンの中にあるのかなくらいしか思わなかったんだよね。


で友達と合流してご飯を食べてまったりしてたら電話が掛かってきて時間と買い物したお店を言われ全くして見に覚えの無いことばかりその時間仕事してたしと思ってその時不正使用で買い物されてると…後半は全く覚えてない。

頭の中が真っ白になって友達に色々と聞いてもらったりして。


ライブ自体楽しかったけどなんかその出来事のせいでたまに上の空で魂がどっか行ってたりしたおばけ。


正直思いっきり楽しめなかったのが悔しい。


夜になって警察から電話が掛かってきてまた新たにヴィドンで買い物されてると…


カード会社から電話掛かってくる前に使われてたみたいで。


マジどこまで落ちればいいんだ。



今日警察から電話がかかってきたので行って色々被害状況など聞いたり、私がいつ最後に使ったかとかいつカードがないこと気付いたとかを話して。


因みに昨日ヴィトンで使った直後に犯人が捕まったと聞きました。


犯人は未成年の女でした。


なんだろうマジムカついた…クソガキって思ったプンプン


使われたことにもイラついたけど自分自身にもイラついた。

危機管理なさすぎてるとことかズボラなとことかもう全部嫌になった。



また来週会社から電話掛かってくる予定になってるけど使ってもないのに払いたくない。


払わなくていいと警察の人は言ってたけど。



今年2回目の警察へお邪魔しました。


マジ自分サイテーだわ○| ̄|_