あけましておめでとうございます![]()
今年もたいして更新しないこんなブログですが、おひまでしたらのぞきに来てくださいね![]()
ところで、初夢っていつ見る夢のことをいうんでしょう?
元旦の朝覚えてる夢?二日の朝覚えてる夢?
もし元旦の朝の夢なら、私の初夢は・・・
テーブルで何か書いてるか食べてるかしてたら突然おでこからピュ~って血が噴き出してきて、あわてて手でおさえたら血は止まったけど、鏡を見たら5センチくらいの長さで深さ1.5センチほどの傷で、ぱっくり傷口が開いてました![]()
あと、車の助手席に座ってて、運転してるお兄さんがカーブをものすごいスピードで走り、結局オーバーランして空中にほおりだされ、めっちゃリアルに落ちる感覚をあじわったにもかかわらず、無事に着地しました![]()
てな初夢でした![]()
今夜リベンジしたいと思います![]()
ではではみなさまもよいお正月をお過ごしくださいませ![]()
![]()
ではまた(^_^)/~




